寝てしまった
管理人は500ダメージを自分からくらった
(HP700)
ひぃッッ
明日のテストは
英語と家庭科と現文と
無理だろ
おぃおぃおぃ
おぃおぃおぃおぃおぃおぃ
猫が日本語話す練習を自主的にするくらい無理だって
論文どうするね--
家庭科暗記どうするね--
英語文法どうするね--
ひぃぃぃッッ
ってこんなこと言ってる間があるなら勉強しろだょな
頑張ります
数学切り貼り全部終わったwww
この二日間数学しか勉強してねぇやwww
ちなみに深夜なのでハイテンションwww
りっぴ
ありがとう
神だwww
明日も明後日もお世話になります
1000円とアイス
忘れません
…多分
さて
今から風呂入ろ
たくさん嫌な汗かきました
まず時間内に家に辿り着けなかったのが…
はぁ
ただいまレッスンが終わりまして
色んなことに打ちのめされている管理人です
マジで死にそう
つか
死んじゃう
いかに無知かわかりました
確かにピアノを趣味でやってましたが
あそこまで出来ないとは…
初めて会う人の前だと死にます
ド緊張
2月10日に発表会って何よ
何なのよ
発表会なのよ
ぶはぁ(ため息
しかも
ピアノの発表会ですか
そうですか
無理だろ無理だろ無理だろ
ピアノがあんまり出来ないから声楽に行くときの理由の一つになったのに
意味無い
わけじゃないけど
なんかね
とりあえず気が抜けたのよ
ピアノ
リズム
楽典
聴音
音階
などなどなど
まだまだ課題がたくさん
だけど
まぁ
成長出来るのは良いことだから
頑張ります
迷わせちゃった父さんにも悪いしね