いつもは六人なのに
三人増えました
猫入れると十一人(?)
ひぁっほぃ
大所帯ね
今日は午前中に起きたことを除くと
一日中寝てました
あ
でも週末課題とかは終わりました
ふぃ
で、午後におじさん夫婦登場
前回はかなり人見知りしてた赤ちゃんも喋りだし歩きだし大変です
可愛い
一人赤ちゃんがいるとみんな赤ちゃん口調になるね笑
明日は部活に声楽に合唱に
頑張るぞ
ふぅ
今日また遅刻です
やっちまったな
さて
今日はそれくらいしかイベントがないかな
体育はようやくダンスの振り付けが決まって
あ
今さらだけどアメリカの子が月曜から来てます
言ったっけ??←ぉぃ
ふぅ
で
部活では寒い中寒い寒い言いながらやりました
死ぬるかと
チューバ落としたときもそう思ったけどあの寒さに降参
うぅ
ついでに三者面談
先生が自分のスケジュールに驚いてた笑
頑張ってますよ
色々
んで、帰りに整理券もらってきました。
15枚追加
家族もあわせて35枚飛んでったwww
たくさん来てくれる
嬉しや
皆
期待にこたえられるように頑張るよ
頑張る
頑張るから
疲れた。
最近疲労たまりまくりだろ
一週間の振り返り
月曜
欠席
火曜
何やったか覚えてねぇや
水曜
一昨日?ん…
あぁ、確か大イベントがあったかな
初失恋?
まぁしょうがないか
ついでに確か文化部発表
あぁ、昨日委員会すっぽかしたから朝から呼び出しくらったかな
木曜
昨日か。
…何やったっけ?
英一追試になったことくらいか?
金曜
今日
結構な厄日だと思う
朝から補習あり
OCの確認テストがあり
そのくせ英語あり
英一の追試があり
数Aでは昨日当たったのにまた今日も当たり
ぐったり
部活は部活で思うようにならない
あぁ
パトリになりたい
ちょっと今の立場じゃやりたいこと何にも出来ない
これって自分のエゴ?
でも
どうせやるなら皆と
良い音楽したいよ
時間足りねぇ
…大変だ
今日はめっさハードだった
まず補習
テンション低い中頑張ってうけた
自習の時は楽典とかやってたけどぬ
先生には怒られなかったw
さてさて
それが終わってちょっとだけ部活に顔出して御飯食べて、
初めてバスに乗車w
見事に方向間違えましたが何か?笑
先生に迷惑かけました
で、初声楽レッスン
課題はまだまだ多いね
頑張ります
で、それから先生の車に乗って合唱へ
合唱~
楽しい~
あ、そういえばバス停行く前に駅でミニコンサートやってました
皆見てねw(←宣伝
さて
それで色々頑張って
今日はくたくたです
ふぇ
明日はかなり楽しみだ
ふふふふふ(怖
今日はいろいろありますた
まずはOC
次に数二のテスト
で、芸術科目があり、
四時間目には保健。
んで、現社は爆睡して
…さて
昨日の西高総合大学
作文書いたくせに忘れたっていう
最悪だな
ふぅ
何か…
大変だ
そろそろ
頑張らんと