母さん命名のこの病気
よくかかります
ついでに時期を選んでくれません
明日はすごい良いことあるっていう日も
絶対休んじゃいけないっていう日も
しかも治療薬が無い
しいて言えば精神力??
あぁ、いつになったらかからなくなるかな
力のコントロールがまだ出来ないよ
とりあえず明日は
明日からは
先生方の説教と
欠点と
追考に打ち勝つために
頑張ってみよう
父さん
こんな風でごめん
でも
後悔はしないから
大丈夫
一日目のテスト
オワタ━━━(゜∀゜)━━━!!
疲れた--
そして初めての保健室受験--
なんか
すごい
暖かかった(^ω^;)
ついでに放課にみんなと喋れないから自分で勉強するしかない(^ω^;)
受動的だった私の何かが変わった(^ω^;)
ある意味楽しかったです
明日はもっと頑張りましょ
死んじゃう
ようやく合宿終わりました
ハレルヤ!!
楽しかったし
何が良くて何が足りないか
よくわかりました
新しい友達も出来たし
同学年の子達と結構交流深めたし
勉強もあのハードスケジュールの中六時間やったね
で
今日は地獄の全ステ通し
色々あったな
長袖のブラウスだと思ってたのが半袖だった上に
なんと役員さんが持ってきたのも全部半袖!!笑
笑うしかなかった…苦笑
さて
そんなこんなで今に至ります
が
もう身体もたない
合宿一日目に発症した時並みの痛みが…
明日行けなくなるのが
課題出来てないことよりも悪いと思うんで
いや、提出課題自体ほぼ無いに等しいけど
寝ます
おやすみ
今更ですが
祝・一周年!!
実は11月10日がちょうど一周年でしたが
あれ、確か合宿のネタ書いたことあったよな
とか思い出して確認してみたらやっぱり一周年!
ここまで書いてこれたのも、皆さんのおかげですね。
感謝です
ミスった~
実は前回No.488だったw
さてさて
今日は…
かなり疲れました
テスト三つありました
まずは一時間目のOC
きっついね
複数形にするの忘れてて二点落としました…;;
でもぎりぎりセーフでしたw
で
お次は音楽
二時間目の保健そっちのけで音楽の勉強してましたw
一番前の席なのにね笑
でも音楽はほぼ撃沈
楽典くらいならちょろいけど
他は…苦笑
ま、そんなのは気にしない
で、最後は英語の追々試
四時間目はK先生の授業だというのにまたまた内職
つってもそんなに堂々とはできなかったけど
ま、半分も頭にははいってないけどね
さてさて
そんな感じで弁当を早く食い、無理だろうなと思いつつ追々試
ま、結局うかったけどwww
で、五時間目には現社があり、
最後の最後に体育の発表
ひぃぃぃぃぃ
大変だ
まぁ、楽しかったけど
納得は…行ったのかな?
良かった良かった
とりあえず色々終わったw
明日からは合宿
頑張ります~
早いもので
この記事で477番目!
すごい!
で、何が言いたい?
みたいなね笑
さてと
昨日の黄色紙から心機一転!
勉強にも気合が入って
るわけなかろう(笑
むは
今日もあさから重役出勤
あ、そういえば昨日アドレス変えたよ
迷惑メールは嫌です
で
ででで
ででででで(殴
今日は何をしたんだか
はっきり言ってあんま覚えてません
でも明日から普通の授業に戻るってことは覚えてます
いやだなぁ
あ、そういえば
ようやくダンスが形になった!
皆の努力のおかげだね
後一時間で完成させようね←
明日はかなり気合いれてかないと駄目かも
英語追試やって
OCで確認テストやって
しかも末尾が9!
当たり日(汗
頑張ります