忍者ブログ

My Life My Style

Welcome To My Blog Page… 19000Hit Thank you! Please Clap!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday

えぃ子先輩

お誕生日おめでとうございます。

祝17歳!

PR

嚔嚔

これで「くしゃみ」って読むらしいです。

くさめくさめ。

眠ぃ--

さて今日はまた朝車で駅まで送迎。

すみません。

で、またいつもと






変わらない一日を過ごしました。

特に変わったことといえば、

英語のときに軽く寝てたのにあてられてテンパってタオル落として

なんてことをしながら教科書の本文読みました。

あとで友達に可愛かったといわれました。

可愛い子に言われると皮肉にしか聞こえません。

あとは、学年集会があって、二年の先輩方は修学旅行に行ったことくらいですかね。

はぃ。

今日は

毎時限くしゃみしました。

初めて

やべ--

心臓ばくばく

寝れねぇよ…。

くそ…。

自信ないから。

勇気出ないから。

無理だってわかってる

けど



馬鹿みたい。

もんじゃもんじゃ

祝!初もんじゃ!

今日はそれだけを楽しみに生きてました。

あ、でも全体的にいい日だったと思います。

国語と英語と理科が返ってきましたが…。

予想外の展開に。

国語は普通に平均以上。

英語はそこそこだったけど、追試じゃないからいい。(`・ω・´)

理科結構よかった。うん。うン。

ハレルヤ!

ついでに情報の授業では過去を暴露。

私と大喧嘩した人は見事に撃沈してました笑

その人いわく

「あれは喧嘩じゃなくて虐待だろ。」

だ、そうで笑笑

そんな感じで一日が流れ、今日のメインイベント

もんじゃ!

何気初もんじゃwww

美味しかったです。

舌火傷しましたが。

美味しかったといえばガッキ先輩がくれたリンゴ大福もwww

美味美味。

そして楽しかったです。

また行きたいな。

変な夢見ました。

ムクが何故かリ-ドをつけずにオ-ボエを吹き

うちの妹を首だけ風呂に入れ

ブル-アイランドさんはガンになって

みたいな。

最後はよくわからん宿泊施設にいったら何故か誰かの個人宅だった。

…何なんだ。

夏休みの思ひ出

壁に色んな物貼ってみました。

昨日のライブのうちわやら

アイーダのお土産やら

オーストラリアの写真やら

べたべた。

どう考えても勉強した!っていう夏休みじゃなかったけど

勉強より大切な思い出が出来たし、

机の前に向かってるだけじゃ体験出来ないことも経験したし、

人生の修羅場もつかの間に見たし、

色んな人に会ったし、

色んな人の再発見出来たし、

充実。

あ--

でも

花火見てない

浴衣着てない

カラオケ行ってない

後悔はしないけど

反省はするね。

まぁ、来年も、

というか新学期も

良ぃものになりますように

元気が出ない 集わない

誰だぁ--

んなこと言った奴は--

テンション低めです。

さて今日はとてつもない時間に学校へ。

まぁ、いつもはもっと遅いけど。

で、楽器運び出し。

譜面台inビールケースくらい一人で持てます。

チューバはポプラ先輩にお願いしました。

ラグーナ先輩にぐりぐりされてまるで小学生(ぉぃ

それからひろたん先輩とすっち先輩に何故か一回溶けてもう一回固まったチョコを胸ポケットに入れられまくり、

ももも先輩には弄られまくり、

途中でえぃ子先輩が素通りし、

よくわからない図が展開されてました。

それから交流館に移動して楽器を出し、

演奏を大人しく聞く。

…小学生は可愛い。

…中坊は普通。

そしてすぐ外に出る。

ふぅ。

それから音出しし、

いつの間にか

あれ

本番。

先生めっさテンパってました。

ダメじゃん。

でも意外なアシモのアドリブにより切り抜け。

でもでもまたムクが泥沼に笑

面白かった。

演奏中思ったのは宝島のアルトソロはあんなに長かったのかとヅキ先輩の演奏聴いて思いました。

何気にアルトソロ中ヅキ先輩しか見てませんでした笑

…恋?笑(ぇ

さて、で、最後のアンコール。

普通にやらせでしょうが。

まぁ良ぃけど。

チューバのソロはぶっつけ本番。

譜面台を倒しそうになりながらも何とか吹きました。

危なかった。

そのせいか、演奏後におじいさんが楽器を持たせてくれと言い出したんで持たせてあげました。

重いっていってました。

まぁ、軽いっていう人はほとんどいないね。

さてさて。

楽器片付けつつハイハットの脚の先でポプラ先輩をつつきつつ(ごめんなさい)ジュースもらいました。

アルミ缶くらいは左手でも潰せます。

学校に帰ってからはパンをもらいました。

それなりに楽しかったです。

きやあああああッッ

香水が…香水が…

課題を入れてた封筒に…

バシャッ

うッぅッ泣

香水もったぃなぃ

ついでに

課題and封筒香水くさい

うわああああん

ももも先輩

昨日のあの大量の記事を読んで下さってありがとうございました。

あ。

他の全部読んでくれた人も。

ありがとう。

何で何で何で何で

右手が痺れる。

足痺れた時と一緒の感じ。

ついでに胸筋痛い。

…自分の身体、やっぱりおかしい。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Blog Pet 空

最新CM

[05/19 BlogPetの空]
[12/22 BlogPetの空]
[12/09 BlogPetの空]
[12/03 おかん]
[12/02 BlogPetの空]
[11/23 BlogPetの空]
[11/16 BlogPetの空]
[11/08 BlogPetの空]
[11/01 BlogPetの空]
[10/25 BlogPetの空]

プロフィール

HN:
$akura
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
部長
趣味:
寝ること…。
自己紹介:
声楽に器楽に頑張ってます

…あと恋愛もね←

最古記事

カウンター

占い

Bluesky*

バーコード

今日の月。

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

omamori

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]