人間って
どうやら
ここにあるものが
欲しくなるみたいで
昨日までは
和食ばっかりじゃいやだ
なんて我が儘いって
洋食にしてもらったら
なんか飽きた
なんていって
結局和食が食べたくなったり
うん
バランスを保つのは難しい
多分
生きてる間は
重さの価値がわかんないから
常に天秤傾けながら
ああでもない
こうでもない
なんて
確かに
そんなことしてない自分は
自分じゃないみたい
後で考えると
ホントどうでもいいことなのにね
その時は
真剣に
一生懸命悩んで
答えが出なくて
無駄に落ち込んで
悲しくなったりして
そんな繰り返しだけど
結局
人生って
そんなことの繰り返しだろうな
迷って迷って
また迷って
あんなことあった
って笑える日まで
シーソーゲームの繰り返し
どうせなら
結局ゲームの中なら
楽しまなきゃね
たまには落ち込まなきゃね
はしゃいで
騒いで
たまに拗ねて
でもまた笑って
ゆらゆら揺れながら
のらりくらり行こう
父に言われました
出張から帰ってきて
学校休んだことしっても
何も言わなかった
今
全部毒出しても
結局また溜め込むこと知って
それはお前の人生経験になるから
いつかあれは財産だ
今にしてみればたくさんの思い出の一つだ
って言えるときがくるから
どうせまた溜め込む
なら
もっと吸えるように
今吐き出せ
他には何も聞かないで
自分の仕事
大変なのに
ありがとう
ごめんね
ごめんね
こんなに弱いのは
自分が我が儘だから
いじめがどうとかじゃなくて
自分のいる環境が嫌だから
自分好みじゃないから
維持はって
子供みたいに喚いて
でもちょっと背伸びして
もっともらしい理由つけて
ありがとう
いつかは
人に頼られる人になりたい
そう思うけど
まだ無理そうだ
ごめんね
まだ
もう少し
我が儘に付き合って下さい
こんな私を
どうか
見棄てないで
しばらく籠城
学校??
行きたくねぇ
あれ以上堕落してく姿なんて見たくない
本人は全く気付いてないだろうけど
別にあの人と仲良くしたい訳じゃない
だけど
あなたが腐ってくの見たくない
それに関与してる自分も嫌
何も出来ない自分が嫌
傍観してる人達も嫌
嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
クラス
大嫌い
部活の楽しさも
引き摺られてく
西に来たらこんなこと
もう無いと思ったのに
本気で
学校やめたい
疲れた