忍者ブログ

My Life My Style

Welcome To My Blog Page… 19000Hit Thank you! Please Clap!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった~


終わったよ~

無事(いや、有事だけど)に終わったよ~

定演お疲れ様~ッッ!

そして来てくれた人、本当にありがとう!

なんだか今年は観客動員率が過去最高です

つか、不備があったらしく1100人しか入れないところを

1600~1700枚整理券配ったらしく

今日色々あってこれなかった人

ある意味…良かったかも知れない…

でも演奏はそれなりのものが出来ました

まずゲネプロ

例によって例のごとく

先生が泣き出す笑

確か…世界の約束のあたり

=他の子も泣き出す

PR

ひゃっは━━━(゜∀゜)━━━!!


起きれた--

昨日(今日)3:30に寝たのに笑

今日も1日頑張るぞ

例によって例のごとく

金曜日と土曜日の記事アップ

あれ、こんなんあったっけ?

なんて思った人、鋭い笑

見といてくださいね~

気分

なんてことはないですね

ただ理科が追考になるであろう状態です

まぁしょうがない

---beige---


部屋の中ベージュ一色だ笑

差し色が赤だ笑

さて--

今日は

朝起きたら声が出なかった

びびる自分笑

しばらく抵抗してみる



治る気配無し

つか

吸うときに痛ぇ

ひりひり

ぴりぴり

びりびり

ひいひい

ぴいぴい

困った

ってなわけで時計見たらすごい時間に

相変わらず部活に迷惑かけまくってまする

すみません…

特にももも先輩…

申し訳ないです…





結局はしょうが湯飲んだり

金柑食ったり

うがいしたり

のど飴なめたり

色々してみたらなんとか使えるように



午後に友達が来て音とりしますた

メゾは歌いにくいね…

と言いつつ声楽はメゾですが…

それから二人で歩いて駅に行って電車乗って参合館へ

その途中で二人西高生見ました…

一人はサックスのSちゃん

一人は現隣の席のあの人…

ふふ



かなり遅くまで練習

結局自由時間も宗教曲やって

腹減った

みたいな状態に

笑笑

で--

今日ストレートだったのは妹がやったからだから…

みんな過剰反応w

笑えますた

そんな感じです

目下目標は明日の現文を頑張ることっす

じゃあ--

アデュー

土~セ~ミ~

ミ~ンミ~ン笑

もう嫌だぁぁぁ

今日は恐怖の土セミ

しかも

数学×二コマ!!

ひぃぃぃ

殺人的だろこれ



思いつつうけてました

魚君先生ナイス

キャラ変だとさすがの私でも思いました

つか、テンション高すぎる…笑



今日は何かまぃとヅキ先輩がなんかごしょごしょ話してるところにひょひょっと入ったら

来年の曲について

(・д・)キクンジャナカッタ

ってなわけで私も係りになってしまいました

頑張ろう

それから皆でお昼食って曲聴いて

その中に青銅の騎士があってちょっと懐かしかったですね

ふふ

で、例によって例のごとく早退して市駅方面へ

まだちょっと時間に余裕あったんでスタバへ

朝から喉の調子がよろしくなかったんで、勇気を出してチャイを注文しました

割と新しいものとかいつも頼んでるもの以外頼まないんですが…

ちょっと冒険笑

で、元々チャイに砂糖を入れて飲まないんで初めは

糞甘ぇ

とか思いましたが

飲んでるうちにしょうがでも入ってるのか

なんかぽかぽか

こりゃ冷める前に飲まんとなと思い最後はほぼ一気飲み笑

美味しかったけど今度からショートで頼もう

ふぅ



まだちょっと喉が痛かったんでエヘン虫撃退用の某のど飴を買って先生のところへ

意外と歌えるもんですね笑

それから合唱に行って衝撃の事実を知った私

チーフ「えぇっと…出席率70%未満の人は…三人いま~す」

えぇぇぇ

チーフ「誰々君と…誰々ちゃんと…●●!」

あれ

今の●●って私だよな

って…

えぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇえぇッッ

マジでッッ?

としばらく放心状態

どうやらオーストラリアに行く前の出席率がよろしくなかったらしく

ひぃッッ

…頑張ります

本番まで後一週間だぁぁぁッッ!

ふぉっふぉっふぉっ


今日は試験も終わって色々テスト孵ってきました

ミス

返ってきました笑

さてさて

いや、とりあえず今日返ってきたテストの中にはとりあえず赤点はなさそうだ

でも数学は…

追考…なのか?

ぎりぎりのラインをふらふらしておりまする

ひぃぃ

さて

今日印象に残ってた授業といえば体育

今日は男女混合で体育館にて授業(珍しい!



二人一組になってボールを使ったり色々して柔軟とかやりました

楽しかった

爆笑だった

つか、今日の体育当番だった誰かさん

体操の深呼吸の掛け声は忘れないように笑

女子の一部の子は体育の先生を見てきゃーきゃー言ってました

私は絶対ああいう風にはなれない…

まぁ、そんな感じです



今日の一大イベント(?)

ソルフェージュ

キタ―――(゜д゜;)―――

今日は二月十日の発表会の打ち合わせが主でした

先生「えっと…ピアノは適当に弾けるやつでいいから」

自分「あ、そうですか。………え、ピアノ『は』ってことは…」

先生「あなたの専門は?」

自分「え、声楽ですけど…」

先生「そうね。両方とも出てね。」

自分「………………。」

はぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ?!

今…何か空耳…聞こえた…?

っていう状態に陥りました

まぁ…時間もなさそうですが…頑張ります

確か…

ピアノ→人生のメリーゴーランド

声楽→たとえつれなくても(in Italy)

です

暇な人

旅行にでも行って絶対発表会来ないで下さ…(がくがく

そんな感じの一日でした~

ねむッッ(レッスン終わりが10時過ぎ

ひぃ


9/26からた溜めてたコメントの返済

今一気にやります…た(死

アーメンラーメンミソラーメン

(-ω-)ノシΩチーン

書くぞ~

テスト終わったw

色々あったけどまぁいいさぁ

さてさて

PCから書いております

私別に文章書くの好きなわけじゃないけど

PC打つのが好きなことに今気付いた笑

楽しい

かたかたかたかた

指の運動みたいだけど笑

なんかね~

手で書くみたいに書いた実感無いし

結局だらだらした文になるけど

これをずっと仕事で使ってる人大変なんだろうな…。

と、今思う

ついでに、さっきCMで

「子犬の~」とかいう映画やってたけど

最近の映画とかドラマとかって…。

パターン化してませんかぃ?

気のせいか?

んなことないよな

メロドラマだったら泣かせりゃいいと思ってどかどか人殺すし

殺すっていえば、バイオレンス系の本が増えてるのも気のせいじゃないし

こんなことは本の中だけだってちゃんと認識すりゃいいけど

それを混同して考え出すアホが出るし

や、それを作ってんのも結局社会に出てる大人なんだよな…

映画にするものを考えもせずに

漫画とか小説とかから引用してきて

何にも考えずにそれを映像にするなっての

文章だから良いものが作れる場合もあるでしょうがッッ

と、いいたい

ついでに読者とかもかなり適当だよな

見るほうはみるほうで広告たくさんやってるからあれはやってんのかな

とかこんなにおいてあるなら売れてんだろな

とか

よくよく考えりゃ、テレビとかで「今話題です!」とか言えば

どーん

消費者って…

数字とかよくわかってねぇしな…

とにかく人気なんです!

みたいな

あぁ、そう

で、なんなんだと

情報をよく吟味してみろと

私はそれが言いたい



ふぅ

書いた~

今昨日の働きマン見てます

それのせいかな

頑張って働いてる人もいますが

売れればいいとかじゃないでしょう

もっとその「商品」を考えてやってくれ

社会のことを何も知らない馬鹿が何をほざいとるか

と思われるかもしれないけど

社会のことを何も知らないバカだからこそ

昔とここが違う

とか

これはおかしいんじゃないか

とか

暮らしにくい

とか

思うのでは?

なんて

これ普通の日記じゃねぇ笑

でも携帯からこんなにも長い文章

打つ気力ねぇよ笑

ふぅ

最近変なニュース多いよな…

特に食品

いい加減にしとけ

つか、一個見つかったらあとも芋づる式で発覚することとかも普通にわかるだろ

自首するなりしとけよ

消費者いなくなったら意味ねぇだろ

とか思う

ついでに位の高い人たち

あれだよな

雑説

伯楽は常に有らず

ほんとだよ

伯楽とかじゃねぇけど

せめてもちっとしっかりしててくれんかな…

ふぅ



普通の日記

特に

何もありませんでした

テストがあったってことと

なんか散歩しながらゴミを拾う活動?

っていうものをやり

部活にちょっと顔を出し

帰ろうと思ったら母さんおらんから部室で弁当食って

んで、帰宅

それから二時間寝て

今に至りまする



つまらんな

だったら

初めにあんなに文句言ったんだったら何か書いてみろや

とか言われそうだけど

無理



たまにこんな事があったら面白そうだとかは思うけど

無理無理

何も考えずにだらだら文PCで打ってるのが好き

もしも何か手で書いたやつあるなら

代理で打ちましょうか?笑

さてさて

そろそろピアノの練習でもしてきますか

ふと


今思った

11月9日

私の好きな人たちの誕生日

まずはりっぴ

何回も何回も助けられて

次にづき先輩

この人も頼りになる

最後にコレポ会長

言葉に出来ないくらい感謝

かなり今更だけど

三人に幸あれ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Blog Pet 空

最新CM

[05/19 BlogPetの空]
[12/22 BlogPetの空]
[12/09 BlogPetの空]
[12/03 おかん]
[12/02 BlogPetの空]
[11/23 BlogPetの空]
[11/16 BlogPetの空]
[11/08 BlogPetの空]
[11/01 BlogPetの空]
[10/25 BlogPetの空]

プロフィール

HN:
$akura
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
部長
趣味:
寝ること…。
自己紹介:
声楽に器楽に頑張ってます

…あと恋愛もね←

最古記事

カウンター

占い

Bluesky*

バーコード

今日の月。

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

omamori

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]