はぁ…。
今日は数Aの追試ッッ
疲れた~。
しかも明日は朝補習。
死ぬ
ふぅ
ついでに落語見ました
楽しかったw
途中の手品はホントに「手品」って感じ
つまらん
饅頭怖いが一番楽しかったなぁ
でもまぁ、
もうこの一回でいいや(ぇ
全12長調書いた
シャープフラットからおこして頑張った
書いた音符総数412個
シャープフラットナチュラル合計117個
計529個
ふぅ
短調曲者だろ…
何だよ
何で自然短調と和声短調と旋律短調書かないといけないんだよ
しかもコードもですか
え
展開も??
はぁ…
大好きな歌を--
今日のテーマソング(自分の
さて今日は
合唱行ってきました
うん
それくらいしかイベントが無いよ
お祭りやってるなかを逆方向に進む自分。
切ないね
悲しいね
家族は皆行ってきたっていうのに
はぁ
さて
アニソン大敵
20曲て多すぎ
宗教曲もきつい
腰もきついきつい
でも座ってるより立ってる方が楽
ルパンてこんなにも歌詞くさかったっけ
♪真っ赤な~薔薇は~お前の~唇~
はぃはぃ
だからどうした
腰の痛みと共に一気にアニソン6曲追加されてテンションおかしい管理人です
ムーンライト伝説っていつのよ
偶然もチャンスに変える生き方
そんな器用なこと出来んわ
ふぅ
帰ってくる時に花火がきれいだった
今日の生きてた意味
合唱団員にI got rhythmの振りとポイント教えたこと
キムチ鍋に果敢に挑戦したこと
あぁ…
眠。
今日は二日ぶりに学校行ってきました。
まぁ、実際一日ぶりなんだけど。
気分的に。
土セミ…
腰痛ぇよ。
何なんだ。
15分で腰痛み始めるって…。
追試とかどうするんだよ。
はぁ…。
まぁ、授業は気力で切り抜けた。
で
部活は断腸の思いで休み、家へ。
まぁ、合唱は行きました。
…座るのは15分で無理。
なのに、地獄のほぼ4時間たちっぱなしは大丈夫だった。
うん
いつになったら治るかな
いい加減ソルフェも声楽も本格始動し始めたしな
はぁ。
さてさて。
さっき久々にその辺の外国のサイト入ってきました。
部活のHPによさそうな素材無いかな…とか思ってふらふらっとハロウィンのサイトへ。
で
外国関連
あれ
アメリカの子に一体どれだけメール送ってなかったっけ…
………
………
汗汗汗汗汗汗汗汗(以下略
ってなわけでハロウィンカードその辺で作って送っときました。
あー
あと五枚くらいはハロウィンカード作んねーと
計算合わねぇよ…
ふぁーいと
ケバいメイクの不細工なの女の子たちの隣に
脂ぎったまさにオジさんな人が座った
不細工たちよ
別にあんたら可愛くないから
セクハラとか痴漢とか
ないよ
大丈夫
安心しな
オヤジはオヤジで
他に席空いてんだろ
他座れ
結局後々面倒だろが
腰痛ぇ腰痛ぇ
テスト終わったと思ったらコンタクトアレルギーになって
テスト返ってきたと思ったら背骨の軟骨が少ないですねとか言われて
昨日気力で学校行ったけど死んで
で
今日に至る
…
マジで出席日数大丈夫かな
昇級出来るんかな
留年はしたくねぇよ
…
もしかして
神様に呪われてます??
いや
もしかしてじゃないな
確実に
だな
明日は…学校行きたいな