でろ--ン
でろでろ--ン
今日はオジさん達の子供に人見知りされて泣かれっぱなしでした。
うん。
赤ちゃんは無罪だ。
多分。
妹はなつかれてた。
脳レベル一緒www
爆笑。
さて
それからはじいさんのために絵を描き描き描き、
寄せ書きを描き描き描き、
あはは。
よくわからないままにじいさんの何かのお祝いしました。
それが始まるまで今日きたおばさんと仕事について語ってました。
ゲームの中の川で泳いでる魚は背景班が、跳ねる魚は効果班が担当してるらしい。
微妙--
ちなみにフ●イナルファンタジ●の背景を作ってンのは自分のおばさんです。
すご。
あれ家とか一つ一つ手書きらしい。
ついでにたまに木を上から見ると担当の人の名前になってたり、湖の中に船が沈んでたりするらしい。
笑笑
んで、宴会。
身内だけで。
でも楽しかったです。
ふふふ。
母校の体育祭でした。
暑かったです。
でも
母さん「今日日勤だから写真よろしく。」
婆さん「あの妹、水筒忘れてったよ。届けたって。」
…。
ホントは友達誰も行かないから行きたくなかったけど
行ってきました。
皆相変わらずでした。
でもちょっとずつ悪い方に傾いてる気が。
気のせいであってくれ。
先生と話し、
後輩と話し、
何故かサナル教師陣に会い、
龍●承くんと歩いてたらカップルと間違われ、
違う!!と必死で抵抗し(本命は他にいるんだぁああぁあぁぁッッ)、
午後は$ちゃんとまわってきました。
いやぁ--
楽しかった。
で、十分に楽しんで家に帰りました。
そしたらおじさんおばさんがッッ!!
予定より一時間以上早く着いてました。
それから$ちゃんとマリパし、
別れて、
合唱行きました。
アニソン四曲増えました。
意外にハイジが曲者。
己ハイジめ
覚悟しろ。
あ、そういえば合唱の定演12月16日だったんで12月24日(だと思う)出発のスキ-旅行、
間に合うwww
でも行かないwww
だけど定演来てwww
って感じです。
それからはアンコ-ルの曲やったりしてました。
宗教曲は相変わらず苦手だけど好きです(ぇ
是非、是非とも定演に…(しつこい
で、帰ってきてカレ-食って、大人勢と喋って、
おじ「オ-ストラリアの写真が見たいな。」
!
確か、アルバムに挟んでな…(滝汗
おじさんが写真を見ているあいだ、自分は一生懸命写真整理してました笑
頑張った。
で、
風呂に入りました。
例によって例のごとく汗かいたので、
「アクリン水」
という肌の調子を整える薬で治そうかと思って
顔にピシュッとスプレ-
そう
これが悲劇の幕開けだった。
自分「……………!?」
い----た----い----ッッ!!
え、何でと思って臭いを嗅ぐと…
い…妹のもってるのとおんなじ臭い笑
狂ったように顔洗ったので自分が今成り立っています笑
それからアロエをペタペタ。
はぁ。
眠い。
に
なってしまいました。
と、言うか
してしまいました。
雨にうたれて帰ったら
熱っぽい→
ヤバイんじゃない??→
21:00就寝→
翌朝→
頭痛→
母さん「電話)今日は休ませてもらいます--」→
ガァン
一日寝てました。
死ぬかと思うくらい頭痛かったです。
もしや、前々日の腹痛はその前兆だったとかッッ??
…。
嫌だなぁ。
駅でハケ--ン(゜∀゜)!!
相変わらず無愛想だ。
どうでもいいけど、今日岡の人は休みらしい。
良ぃなぁ。
結局昨日はあんまり寝れなかったよ。
OCやり忘れたよ。
ショック。