[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
起きた時間。間に合わないかと思った(死実際起きてから今まで15分もたってない。
今ラジオでライブ音源聴いてます。やっぱ爆音のせいで音程とか誤魔化されてますね。すごいや。そういや舞台照明全部で推定200個。暑そう。
・レンジのおっぱっぴ・レンジボーカルの腰振り・レミオロメンボーカルのグループ名のかみ笑とりあえずその3つ?レンジボーカルの髪長い人は女っぽいと思えてならない。レミオロメン…自分のグループ名かむなょ。
すげぇすげぇ!今日だけで凄い記事upした!うわぁ--
帰着!ただいま--
「キッチン」を「オッサン」と読んだ自分。…おっぱっぴ--
ばぁちゃんと待ち合わせてました。「市役所の北側、ロ●ソンの前で」…見事30分ほど迷ってました。…すみません。
楽しかった--意外と知ってる曲多かったw最後アンコールの3月9日は良かった。うん。良かった。
新曲披露。最後寝てた。早く帰りたい。あと一つ
うわぁ--アジカン忘れてた。レンジの後に二団体あったのね。
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]