とりあえず今日は嫌な日でした
良いことと悪いことがあったんですが…
悪いことが多くあったと思います
まず数1の追試
ついでに二日目
次に数Aの追試決定
更に数Aの追試課題がない
更に更に数2の教科書忘れ
更に更に更に立たされ怒られ
でも日●部センセは好きだよ
で、英語で当たり(いつも当たらんのに
留目は除草作業と日直
ふぁ
良いことといえば
席替えして
英語の追試は満点で合格してて(じゃあ追試になるなよ
ようやくFセンセと真面目に大学の話が出来て
帰りにO子と買い物(買い出し
ぬ--
微妙。
良いのか悪いのかって感じでした
進路については追記にて
早めに日記
友達襲って来ました
ホントはペット教えてって言われたんですが
いきなりグロいDVD見出したんで仕返し
楽しかった
背中が弱点というのがわかった
まるでお●●の子のように悶えてました
御愁傷様
誰が襲われたのか気になった人はメルよろ
昨日ふと思った
1・3番の代え指は4番
1・2番の代え指は3番
1・2・3番の代え指は2・4番
足したら何気に同じ数
1+3=4
1+2=3
1+2+3=2+4
へぇ--と思った
カテゴリ迷いました。
昨日は本当に色々ありました。
まず、数学テスト。
…。
死んでまえ
何なんだ。
…予想通り完敗でした。
でも、他の子たちと答え一緒の問題があったので、12点はあるw笑
はぁ。
最後のマイナスがプラスに変わったのうざかったね。
友達が
「あれ先に言ってくれれば解けてた子もいるかもしれないのに…。」
私のこと??笑
実際その問題でつまって時間切れでしたから。
次にOCの小テスト。
ノー勉で挑んだら見事玉砕。
3点あるかな。
最後に病院でのコンサート。
帰りの電車に間に合うか間に合わないかのぎりぎり路線だったんで走ったら
足痛い。
痛い痛い痛い。
皮がめくれたっぽくなったw
____________
(災難続きだぉ}(^ω^)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
疲れた。
そんななかにこにこして歌ってきました。
実際冷や汗だらだらでした。
家に帰って判明したんですが、右足の指が痛いと思ってたら
な
ん
と
観入爪
かんにゅうってこれでいいのか??
まぁそれはおいといて
痛い----ッッ
母さんにぐいぐいやられて痛かった。
膿がめっさ出てきた。
気持ち悪。
そんな状態で本番。
上
手
く
い
っ
た
わ
け
ね
ぇ
だ
ろ
おまけに渋滞につかまったせいで着くの遅かったし。
はぁ。
ミスりまくり。
MCのアドリブにも程がある。
でも気付かれなかった。
はぁ。
ダメダメな一日でした。
明日数学のテスト
ほとんど切り貼りに手つけてなかったのにあと18問。
徹夜はしなくてよさそう。
良かった。
追試の覚悟は出来てますが。
徹夜は面倒だからね。
ふぅ。
今日は久々の学校。
現文の時間に危なくなりました。
ぎりぎり正気保ってましたが。
あとは…。
英語のテストはやっぱり出来なかったこと。
弁当にゼリーついてたのにスプーンがついてなくて箸で食べたこと。
初めて理科と現社で寝なかったこと。
くらいかな。
あとは
シャンプーが変わったこと。
モッ●ヘアのボリュームダウンになりました。
前までは妹の希望でボリュームアップだったんですが、
やつの髪は細くて少なくこしがない。
自分の髪は太くて多くてこしがある。
対称的www
ってなわけで今度はダウン。
調子良いです。
さて
そろそろやるかな--
頑張ります--