亀よ
じゃないからね
今日は模試
面倒だった
とりあえず合計点が満点の半分ちょっと
…汗
やばい~ッッ
テスト中は逆に時間が余ってた
解けなくて笑
ふぅ
今日は部活には行かず合唱へ
…昨日もあったのね
知らなかったわ
ってな感じで
ルパンは振り付け付いてるし
何か色々と音変わってるし
ありかよ
音取練習必死にやらんとな
明日はミサ曲のオーディションらしいし
あぁ
歌えるのかしら
それよりも
そろそろソロの座が欲しい
かといってあの二人より上手くなるのは無理だろうし
自分なりに頑張ってみよう
ふぅ
久しぶりにPCからUP
眠いです
では~
久々に追記もあるんでそっちもよろしく
今日は部活の本番出れてホント良かった
やっぱ部活って楽しい
さてさて
課題
残すところあと漢字と漢文の練習プリントのみですょ
え
なんでやらないのかって??
学校に忘れてきたんだよ
ついでに週末課題をやるための英1の参考書もな!!
はぁ…。
でも漢文と古文と数学終わって気が楽になったょ
はは
早く寝よ。
痛い痛い。
痛いと思ったら
今日MRI検査受けてわかりました
ヘルニアです
マジかよ
この歳でヘルニア
ヘルニアヘルニアヘルニア
んぎゃぁあぁぁ--ッッ
嫌だ嫌だ嫌だぁッッ
信じられないッッ
アンビリ-バボ--ッッ
つか
いつ頃からだったんだ??
何でなったんだ??
ってな感じで疑問符いっぱい
どうせなら
あ--腰に腫瘍出来てますね--
手術で取りましょうか--
って言われてそれで終わりが良かった
じわじわ痛いのは嫌だ
面倒だし
うぅ
とりあえず言われたのは
体脂肪率を半強制的にでも良いから今の半分にしろ
…へ??
一応肥満では無いですよ??
20%はありますけど
10%台前半になっちゃいますよ??
ありですか
はぁあぁ…
しばらく派手に動けないな…
体育
やりたいのにな…
テンションどん底
誰か--
どうでもいい話でもしてください
気を紛らして…
今日の生きてた意味
MRI検査やったこと
ヘルニアって言われたこと
秋の夜長に数学を半分以上終わらせたこと
人間のロットナンバーって名前だよな
なんていう変なことを考えてた今日この頃
一体自分自身ってどこにあるんでしょうね
ふぅ
いい加減腰が治ってくれないと困る
…心配になってきたぞ。
明日は大丈夫かな
高校中退なんて嫌だぁあッッ
はぁ
とりあえず明日のMRI検査
大人しく受けてきます