今友達からの電話で初めて日付変わってるのに気付いたw
今までで一番あほらしい新年の幕開けかもしれん笑
とりあえず
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします
暇な人は管理人にメール必須!
絵かなんか描いてメールで送りますわ
餅つき
一家総出でやる唯一の年中行事です
先輩
部活行かなくてごめんなさい
でもこれに出ないと一家離散の危機なんでs(殴
さてさて
去年ってこの記事書いたっけ?
何て今ちょっと思ってます
…親父と大喧嘩したのは去年だったか一昨年だったか(老化
で
餅つき
今年は庭が大幅に改造されたんで
それにあわせて杵と臼もリニューアル!
楽しかった~
ちび共もかなりでかくなって
男子勢はそろそろ私を抜かす勢いだった笑
来年もいい年になりますように!
部屋を二回ほど大掃除
というか
一回はプリント整理
一回は模様替え
みたいな感じでしたね
いろいろ変なもん出てきましたよ笑
ぎゃ~
なんやこれ~
とか
ぎゃ~
すげぇ埃~
とか
二回とも初めはにゃんこがベットの上で寝てたんですが
途中で耐え切れなくなったのか退室笑
みゃ~
すごい埃だにゃ~
実際やばかったです
ついでに色んなところから色んなものが
久々に机のある引き出し開けたら
なぜか5000円札が!!
やった!!
これでなんか買おうと目論み中です
あぁ
たまには金に糸目をつけず買い物してみたい
とか思いましたが
結局これだけゴミになるんだな…
とも反省しました
あぁ
眠くて何書いてんだかわっかんね~笑
さてさて
次の記事は昨日の餅つきについて♪
明日の午後降るって!
さて
えっと
私生活!
(私生活のことしか書いてねぇだろ
お買い物!
一昨日の29日友達と二人で買い物してきました
ひさしぶりに会ったからテンションおかしかったけど笑
でも二人とも遅刻笑
私は九時台の電車は普通に八時台と同じようにあると思いこんどったんですが
え
何
二本しか九時台の無いんっすか笑
みたいな事態になり
結局合流したの十時よ(汗
集合九時つったのに笑
それから
店の中をburabura笑
本買ってみたり
よくわからん音のなるボール買ってみたり
楽しかったw
お昼はサ●ゼリアでピザ食いましたょ
合唱の友達がいたw
んでまぁ
友達さんは塾ということで残念ながらそこでお別れ
えっと
結局その日買ったのが
鏡
CD
ルーズリーフ
くらい
ネックレスとか買いたかったけど
値段に腰がひけたという笑
あぁ~
正月は
買うぞ!!
ってなわけでとりあえず
十二月に何が起こったか
定演以来ほとんどまともなもん書いてなかったんで
つか
まだ大晦日も序の口なのに
眠ぃ~
どうした自分
さてさて
十二月は
色々ありました
特に部活関係多し!!
これでもかってくらいに色々ありましたね
まずは、えっと
お楽しみ会でのアンサンブル発表会
…悲惨だった。
もっと頑張らんと
なんてほとんど部活に顔を出せてない私がほざいとります
でも
ちゃんとあのメンバーで良い音だせるように
頑張ろ
で
その幕間の先輩達のエアバンド
最高だったw
さてさてさて
お次は
お食事会
その二日前に応募(?)かけたにもかかわらず
ほとんどの部員が参加ってすごいなぁと感心(笑
重大なことが結構決まっちゃいましたね
セクリのダブルあ●かちゃん
頑張れ!!
応援しとうよ
で
アンコン
自分は私用で行けませんですたが
打楽器おめでとう!!
やっぱダブル鈴木の力はすごいね笑
これからも吹奏楽部ひっぱってってくれぃ
とりあえず部活の部の総決算
終わりw