数時間前まで
終わんね--
が口癖でしたが
理科理解不能
無理無理
明日の実テ
死んだな
さてさて
今日は
ばかなことに寝過ごしてしまい部活に間に合わず
あ゛--
あほだ
理科ともいっかい格闘してきます
今日はしゃぶしゃぶが美味しかった--
やべ--
朝から熱…
しかも結構高いっていう最悪の状況
平熱が35.0℃の私にとっちゃ
37.5℃はきついもんがありますよ
ってなわけで
部活も声楽のレッスンも合唱も
行けなかった
行きたかった
昨日変なとこで寝てたのが悪かったのか
それとも外で長いこと喋ってたのがまずかったのか
まぁ
大人しく薬飲んで寝てました
午後から復活しきらないまま課題をせっせと片付ける
けど
終わらん
でも今日のうちに数学は終わらすぞぃ
明日は国語と理科やっちゃおう
あ
理科やったんじゃないの??
って思った人
理解はしてません
あしからず
今日は追記があるよ

今日は久々に部活してきました
五人しかいなかったけど
楽しかったです
…曲自体はだらだらでしたが笑
んで、明日の練習は学校でやるらしいんで楽器を学校にback!!
を
えぃ子先輩のお母様にしていただきました
ありがたやありがたや
それから先輩と二人でマック行きました
メガマックに挑戦しようと思ってトマトの方頼んだつもりが
あれ
卵の方が来た
あちゃ--
トマトの方が卵より高いことが判明
ひぃ
まぁ、結局変えてもらいました
それから先輩と食べて、店ぶらぶらして、アイス食べて
はぃ
ありがと--ございました
楽しかったです
それからはまだ店をうろうろして
それから帰宅
したんですが
また買い物へ
服と帽子とマフラーとローファー買ってもらっちゃいました
ありがたやありがたや
今日は
かなり散財した気がする…
明日こそ課題頑張るぞ
おはようございま--す
初夢
見ましたよ--
何故か冬休みが終わるのが1/3で
しゅ…宿題ッッ!!
みたいな笑
内容はリアルですが
自分がいた世界というか
場面的なものが非日常すぎたんで
夢とわかりましたが
ひぃ
正夢にならんように
頑張ろ…
さて
温泉行ってきま--す
四扇五たばこ六座頭
っと
あけましておめでとうございます
今年の初詣では除夜の鐘をつける券が目の前でなくなりました笑
縁起悪ッッ
ついでに
今日のご飯はお節お節お節!!
おなかいっぱい食べました
で
アピタにいって福袋二個買いました
すごい量が…
気付けば冬休みももう終わり
本格的に宿題殺らんとな(ぇ
初雪も見れたし
今年も良い年でありますように!!