最近
身の回りに
コムサと無印のものが増えた
ついでに
そうじゃないにしても
白黒のもの
で
差し色が赤と銀
赤と黒
どっちも好きです
どこかで読んだけど
ルビーはどんな光をうけても赤く輝くそうで
そんなふうに己を貫けたらいい
黒はどんな色も吸収してしまう
それくらいの潔さがいい
白は全ての色を跳ね返す
ついでに全ての色を重ねると白くなる
全てを肯定して受け入れる色
銀は一見冷たく光るけど実は暖かい色
私は好きです
モノクロの中に赤とか
そんな世界が好き
バイトするならコムサがいいな
あ--
あ--
まじへこむわ
今日は
また
朝から微熱出て
軽く死んでました
高校に入ってからだよな
こんなに体弱くなったの…
で
これ以上休んだら
単位やべ
と思って
必死で学校に行きました
二時間目の終わりごろに滑り込みで授業に参戦
めんどい
で
数学は適当にスルーして
体育
また病み上がりに体育
死ぬ
相手側ゴール前にいるとみんなボールの周りに群がって団子になってるから
誰かがパスしてきたボールの背中をゴールに向かって
足で
ちょっと押してやったら
その一押しでボールの蹴られた意味は重大な一点へと繋がるのである
まあ
要するに
広がれ
ってこと
で
また可もなく不可もなく
母さん作の実験的弁当を食って
数学のテスト
昨日受けた数学のテスト
帰ってきた
↑敢えてこの字
もうちょっと人生経験積んでこいって送り出したのにもう帰ってきやがった
ついでに
あ
と
三
点
で
合
格
か
よ
こ
の
糞
野
(殴
あぁ
ついでに次のOCも勢いが落ちて不合格
へこむ
ついでに帰りは誰かさんに裏切られ…
まぁ
確証は無いけど
一個上手くいかないことがあると全てにおいて上手くいかない気がする
今日はまさにそんな日