りんご
リンゴ
漢字表記の林檎がなぜか好きです
今日は
チャイ買ってから練習に行こう
あぁ
二日連続で本番とか初めてだよ
…まぁ三日連続のイベントに出るとかならまだあるけど
内容違いすぎますから…
さて
電車が来た
昨日の夜から今日にかけて
なんかぼろぼろです
あ
それを言うなら今週一週間ずっとぼろぼろでした
テストは散々だったし
追試もよろしくなかったし
腰は痛くなるし
初めて21:00の電車乗ったし
昨日は大泣きしたし
今日は筆箱忘れたし
まぁ
ここまではまだいい
明日の発表会のために一回録音してみようと思って携帯をピアノの上においたら
ら
ららら
上開けといたせいで中に落ちました
しかもアップライト
手が届かない
結局バーベキュー用のトングで頑張りました
お粗末
明日は頑張ります
今日は雪のせいで声楽も合唱もなかったけど
そのおかげ(??)で髪も切れたし
明日は頑張ろ
うん
fight--
買
っ
ち
ゃ
っ
た
あぁ
新入り香水
ブルガリのソワール
ブルガリっていうと安●先生思い出します
さすがに同じのは抵抗あったんで買いませんでしたが
何故か桜の匂いがする
気がする
好きです
六本目
腕時計
買ってもらった
嬉しさに
転んだときも
何時何分
今日
腕時計を買ってもらいました
スイスの鉄道時計のブランドらしく
結構いいやつです
上の唄は母さんに教わりました
なるほど
明日は寝坊しないようにしよう