毎日の楽しみ
シャーロックホームズ
ポアロもいいけど
クイーンも好きだけど
誰だっけポーが書いたやつも楽しいけど
ルパンもいいけど
ホームズが一番w
さ
早く読もう
でも長編小説はポアロのがいい
短編だからこそのホームズ
長々と語ってすみませんでした
あ--
もう
なんか
色々と嫌です
追い詰められてるはずなのに勉強する気無し
あ゛--
歌いたい
弾きたい
吹きたい
描きたい
遊びたい
欲望はとどまることを知りませんね
はぁ
明日のテスト…
やばい
やばいやばいやばいやばいやばい
…早起きしてやろっと
おやすみ
まぁ
ほぼ縁はないですが笑
それでも三つチョコは獲得しました
さて
今日は朝から追試
まぁ
まぁまぁ
まぁまぁまぁ笑
ヤバかったです
しかも追試中誰かの携帯鳴ったし…汗
授業は特別これといったこともやらず
部活は行こうとしてたところが結局わからず半サボり状態
でも必死ですたよ
まぁそんな感じで一日が過ぎ去り
と思ったら後輩からメール
「面接練習お願いします」
…了解
面接練習は母校でやることに
後輩ちゃんは職員室よったことによっていろいろ情報収集できてました
私は野●山先生に西高についていろいろ質問をうけてました
で
夜の学校でひたすら自己PR文を考えてました
懐かしい
たしか推薦入試のときはなんか色々やばかった(http://violetsky.blog.shinobi.jp/Entry/117/)
PR文の内容はまだなんとなく覚えてました
作文書くの嫌いだったな…
面接は全然緊張はしなかったけど
なかなか文まとまらんかったし
今となってはいい思い出ですね
公立推薦入試受けるみんな
頑張れッッ
(力尽
今日は中日のアンコンでした
出た人も裏方の人もお疲れ様でした
割と出演者の方が楽だった気が
起きたの昼近かったんで
裏方の人は朝から本当にお疲れ様でした…
朝日●丘交流館に行く前にチャイをスタバで買って行きました
で
軽く迷い
携帯出そうと思ってカバン探ったら何故か香水瓶が二本笑
何なんだ
結局着きました
髪切ったことにさっそく突っ込みいれられました
(・∀・)「妹ちゃんみたい!!」
…確かに
でも気にしませんよ笑
さてそんなこんなでばばっとF先生のレッスンが終わり
文化会館にGo
(・A・)「アンコンは安学の定演に負けるのか」
笑
確かに。
まぁそこも気にしません
さて
さてさて
前置きが長かったですが
本番の演奏はといいますと
とにかく
速すぎ
何で
どうしたらあんなにはしれるのかというくらいの速さでした
被害を最小限に留めるべく頑張りましたが
orz
死ぬかと…
まぁ
まぁ
結果は
…
結果は…
銀
健闘しました
反省は明日じっくり
でもみんなでやれて本当に楽しかったし、よかったです
では
また明日