寒いのに熱い
欠席総数10回だったからな…
明日は絶対行かんと!!
ふぅ
昨日ちょっとおかしいなと思ったらこれですか
そうですか
はぁ
微熱は結構出たけど
本格的に出たのは久々
な気がする
食欲無いし…
よくなりますように
初めてなった気がする
昔(??)は肉なんてばくばく食えたのにな…
今日は
朝から先輩に頼まれたことのおつかいに行ってから部活に
こんな部長ですみません
でも一応遅刻の理由はあるんよ…
で
西三北コン見送りになりましたね
あれはあれでよしだと思います
で
絵のない絵本をやり
やり
解散
で
また集合(笑
今日は焼き肉!!
みんなの貴重な私服姿が見れて楽しかったです
ついでに意外な一面も時たま見た気がします
楽しかった
一年のほうにはまざれんかったけど
これはこれで
でも肉の量多すぎて
胃もたれするという…
しかも野菜はサラダ以外なかった!!
そういえば男子の皆々様方は女子からホルモンの差し入れがたくさんあって
可哀想なことになってました笑
やっぱ帽子はかぶっていって正解だった気が
かぶせるの楽しかった←ぇ
今度は一年でやろ--
そろそろ
泣いて良いですか
最近泣きたいこと多すぎ
部活
大好きだよ
愛してるよ
皆大好き
そんなこと普通にいえますが
むしろ主張したいですが
でも
お腹の中は読めないのが現状
意見いう機会なかったし
皆で理解深め合うことが出来るわけでもなかった
でもさ
でも
なんだか悲しいんよ
なんかあったら相談すりゃいいじゃん
簡単に解決できないことだからこそ悩むんでしょう?
お願い…
仲間が信用できなくなったらそれまでだって
なんかやりたいことあったらやりゃいいじゃん
皆のためによかれと思ってすることなんて大歓迎だよ
責任は全部私がかぶるからさ
やりたいことがあるなら
あー
泣けてきた
勉強のことも心配だし
だったら今から勉強しろよって言われそうだけど
そりゃごもっともだけど
しなきゃだめだけど
でも
なんで嫌なことはこうも重なってくるの
先日うちの金魚の一匹が死んでしまいました。
最後は本当に苦しそうで、見てるのも辛かった。
でも何で辛く感じるのかって思ったら
頑張ってるのに報われないってどこかでわかってるから
まるで自分を見てるようだったから
今その金魚は庭の隅で安らかに眠ってます
悩みに終わりがあればいいのに
悩んで深くなる人間は多い
でも悩みすぎてぺしょってなっちゃう人もたくさんいる
私から音楽をとったらいったい何が残るんだろう?
最近そんなことをふと思いました。
で
今日合唱の最後に先生に呼ばれました。
―――本当にこの選択は間違ってないって言い切れる?
間違ってる間違ってないの問題じゃないって思ったけど
でもそれより
その問題が突き刺さりました
本当にやってていいのかな
でも逆にやめちゃっていいのかな
自分は後悔しないかな
周りの人はどう思うのかな
そうしたら今まで習い事に当ててた時間はどうなるんだろう
ここまで考えてふと思いました
私
続けるにはどうしたらいいかを考えてるんじゃなくて
やめたらどうなるかしか考えてない
泥沼
踏んでも踏んでも
抜けられない
それどころかどんどんはまっていく
今まで自分がやってきたことは無意味だったのかって思うと
余計にむなしくなる
どうすればいいんだろう
「これを気付かせてくれた先生に感謝」
って言いたいところだけど
でも
でも
今は頭ぐちゃぐちゃ
全く何も感じられない
どうしたらいいんだろう
どうすればいいんだろう
どうしたら私は救われるんだろう
こんなことをおもいながら
日々を送るのは
つまらない
味気ない
でも
避けられない道だから
歩いていくしかない
その中で
良い方法を
探しながら
探り探り
一歩ずつ
歩いていこう