今日の気分
最悪
バスで酔うってどういうことですか
レッスン一回無駄にするってどういうことですか
あ--ぁ
今日は
朝はテンション高かったですよ
おっこが想像以上に可愛く変身してて
( ゚Д゚){………)
((((;゚Д゚))){え、別人?!)
みたいな
で
風の舞の合奏
…楽譜がない!!
と合奏直前に気付く馬鹿が一人←
原譜に書き込みしないように必死で自分を制してました
で
体育室でまさかのサックスのパト練に参加←
アシモ
マジで頑張ろう
つか
仲良くしてね←
で
新歓の話し合いちょっとやって
弁当にゆで玉子がそのまま入ってたことにびっくりしつつ食って
小道具
鬼ヶ島をfeelingでざくざく描いて
ざくざく切って
はい出来上がり
みたいなね笑
ついでに演出を手伝いました
ベリー…
君本当に何もできないね
むくはもくもくと仕事をこなしてました
さて
そっからバスで先生の家に
そしたら何故か酔う
ああ
迷惑かけっぱなしのうざい生徒だなとマジで自己嫌悪
絶対今度からトラベルミン持ってこ
で
今日は修了式
兼
修了パーティー
今年もやってくれましたね
なんちゃって男s
す…すごかった
ついでに私はジャムおじさん班だったんですが
毎年恒例のポッキーゲーム
速い速いwww
もちろん一番でしたが何か??笑
今年はそんなに涙涙っていう感じではなかったですが
…来年はどうなるかな
ふぅ
明日はもっと頑張ろう
止まらん
勘弁してくれ
昨日あれだけ下絵描くの頑張ったのに
と思いましたがどうにもならない
ってなわけで
医者にかかって薬出してもらって
ちょっと寝て
その体でソルフェ行ってきました
惨敗でした
頑張ろ
そういえばもう春休み
全く自覚なし
でしたね
あぁ
部活行ってきました
で
そのあと
久しぶりに友達に会って
カラオケ行って
買い物して
スタバ寄って
楽しかった
たまにはあんな時間があってもいいなと思いました
ママン
ありがと
で
帰ってきたら
三部の吊り看板の下絵
描きました
ふぅ
あとちょっと
どこから書けばいいのか
えと
まずは
追
認
な
か
っ
た
二
年
生
に
な
れ
る
!!
やった--
やった--
…良かった--
っていうね
で
月曜日はB日程入試の筆記で休み!!
ってことで
うちの部活のすずとスタバで待ち合わせ
を前日にしたのに返事が来ないから
スタバにも来ないのかと思ってました
が
ケータイにメールが
あ
寝過ごしたw
あはは
部活の現状がどうたらっていうのをぎゃあぎゃあ話してました
どう考えても迷惑でうるさい客だったなと
で
それから母さんとデート←
前から岩津にある美味しいうどん屋さんに行こうという話だったんで
行きました
休業日でした
はぃ
代わりに蕎麦食べました
…
美味しい!!
鴨肉も美味しい!!
新発見でした
今度また行こう
それからアピタにより
電気屋により(ヘッドホンget
…一週間のことここに書こうとしてたのに意外と充実してましたね、この一週間。
また他に書こう