やべ--
数学ちょっと見直そうと思ったらこの時間かよ
しかも現社ぎりぎり終わったっていう
あ
でもテストはぼろぼろだろうな…
まぁいいけど
その時はその時だ!!
もうほんとにぎりぎりラインをとおっていこう…
なんと素敵な言葉なんだ!
と今日実感しました
いつも寝不足でふらふらだったからね←
久々に思いっきり寝ました
昨日ポスターを描いて、それから爆睡
起きたら案の定11:30w
部活は13:00からなんで急いで学校へ
途中めずらしくはあやに会い
おっこに会い
そしてはあやは鼻血を出し←
朝から大騒動でした…
で
えっと
そう、パート練習!
今日はベースの一年生三人でずっとやってました
風の舞いに始まり
絵のない絵本やって
フレンドライクミーをやって
ふぅ
それから合奏に望みました
パート練習の成果は出たかと
で
スタンドプレーはやっぱりやりにくい!
ピストンの時よりはやっぱり楽だけど
でも吹けません
最近左足かばってたせいで右足も悪くなるっていう
あぁぁぁ
さて
それでですね
家に帰りました
地元の駅に着いたら
あれ
Sちゃんじゃん
みたいな
久しぶりに会えて嬉しかったw
エクステはもうこりごり…
今日はこんな感じ!
めずらしく三日連続PCから更新してます!
明日は誕生日!
あ、
期待はしてないからね
してないから!
あ、誕生日プレゼント?
いいよいいよ~そんな気ぃつかわなくて~←
…数日前にアーティストのメテ●スと誕生日が同じことを知りました。
春休み中だからなかなか人に祝ってもらえないっていう悲しい時期に生まれましたね…。
さて
寝よう
ちゅどん
今日は
ホール練
昨日は学校から楽器を頑張って運んだんですよ
それで疲れて家に帰ったらばったん
撃沈★
みたいな勢いでした
はぃ
で、朝に風呂入って危うく死ぬところでした
そのせいで必死で自転車こぐハメになったんで結局汗が←
朝ごはんも食べ損ねたんでカロリ●メイトを買い食い←
さて
で
どこだっけ
そうだリハ室
そこのリノリウムとかいうへんなゴムみたいなシートを敷いて、
楽器を出して
ホワイエで音だし
周りに誰もいなかったけど気にしない←
それから舞台のほうに入ってのっけからあわただしくチューニングをして
一部の曲通し
といってもそんなにすらすら出来るもんでもなかったですがね
まず晴天の風
それだけのことなのにおかじはかなりこだわっていました
そうだ
今日おかじの声ががらがらで本当にかわいそうになってきました
で
そのままざざっといけるかと思ったら
絵のない絵本
…きやがったな
某音楽の先生がどうでもいいことを大分やってくださったおかげで素敵にタイムロス★
やばかったです
あとから先生たちに
「声ういてたよ」
とか言われて軽くショック
で
後は本当にあわただしくやって
御飯食べて
チューニング室でチューニングやって
上行って合奏に加わって
じゃない
二部の練習
…小道具の一年生として必死に働きました
特にOHPでちゃんと絵が映るかどうか
を重点にしてかなり頑張って
あの不安定な鬼が島を一人よっこらせと持ち上げ
ミカンやオリを回収し
などなど
かるくめまいが…
みたいな感じでした
さて
最後の三部は本当に時間が無い中ダッシュ!!っていう感じでやりました
でも
情熱大陸は思いっきり暇です
何もやることありませんw
で
片づけを必死でやりました
パーカスをばらすのを手伝ったり
むくにこき使われたり←
etc...
あぁ
それからはトラックに楽器積み込んだり
ホールからかばん出したり
そのかばんを裏口に運んでいったり
ホールの中の見回りをしたり
ふぅ
それからはみんなとトラックが来るまでの暇な時間おしゃべりしてました
楽しかった
で
学校に帰ってからも色々とやって
解散
明日は13:00集合っていうことなんで
10:00ごろまで寝るつもりです←
ほとんど課題が終わって無いって言うのにw
ヤバイねw
どうしようw
…頑張ります
では~
あー
マジで
入水自殺的な勢いで爆睡してました
死ぬかと思った…
えと
今日は
合格者登校日!
前日にとんでもないポスターを描いてしまって(個人的には気に入ってるんですが
それを朝学校に貼りに行こうとしたんですが
でもやっぱり午前は登校禁止だし入れないよな
と思い直して新豊田まで来たのにまた地元へ引き返しました
で
家に帰って朝ごはん食べて
寿司王子見てました
爆笑ですねあれ
映画が見たいです!
それから昼ごはん食べて
家の中にいたハエを退治!
最近なぜか大量発生してて、なんでだろうなと思ってたら
おじいちゃんが原因でした。
なんか、最近部屋の空気が悪い!
ってこまめに換気してくれてるんですが
網戸を使っていない
つまり直で外とつながってる
っていう
あぁ意味無いですねそれ
っていう
ってなわけで、退治してみてわかったんですが
うちの中に結局六匹もハエがいました笑
あぁ
あれちょっと楽しいですね←ハエに失礼
新聞紙もって部屋中ぐるぐる追っかけてた様はさぞ異様だったでしょう
で
また学校へ
学校着いたと同時にコントラバスを製作。
ついでに私は小道具なのに演出の仕事を手伝い、
楽器を出して教室棟まで移動して
新入生バッチコーイ!
ってな雰囲気をかもしだしてました。
あ、言うの忘れたかもしれませんが
今日合格者登校日で。
昨日は必死でビラ描いたんですよ
まぁ、字とかは描いてもらって私はトーンぺたぺた貼っただけなんですが
濃すぎてコピー機が動かない
みたいな事態になり笑
先生「輪転機ゆっくり回せよ」
といわれて最低速度で回してました笑
まぁそんな苦労の品を今日役者の人たちは惜しげもなくばら撒いてくれました
それと同時に演奏隊は窓から外に向かって「勇気100%」を吹いてました
初めのうちカットバージョンで休憩をいれつつ吹いてたんですが
そのうちエンドレスリピートという指示が出て死にそうになりつつも頑張ってました
…聞こえたのかしら
っていう距離でしたがきっと聞こえていたはず!
うん!
で
撤収した後はむくとがっちゃんとひたすら黄色をペタペタ塗ってました
がっちゃんはなぜか
「オレンジたくさん作っといて!」
って言ったのに茶色を作ってくれてました笑
おいおいおい
まぁなんとかなりましたが
夕日の部分は下地が塗り終わったくらいでまだ全然出来上がらない←
しかも黄色の絵の具がもうなくなる←
最後のほうはむくが絶叫に近い感じで
「黄色がない!!」
って騒いでました
まぁ、ベリーに買ってきてもらうんでいいんですが
明日はOHPに絵を描いて
夕日の仕上げして
海塗って
ブラックパール号塗りつぶして
…まだまだやることたくさんありますね
頑張ろう