忍者ブログ

My Life My Style

Welcome To My Blog Page… 19000Hit Thank you! Please Clap!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!!


調…調間違え…

に゛ゃ --

PR

正しい休日の過ごし方


誰か教えて←

今日は朝起きてからずっとパソコンに向かってました←痛

今使ってるソフトが結構古いやつで、15パートしか読み込んでくれない!

しかもスキャナは結構良いやつなのになぜか解像度が低くて読み込めない!

ってなわけで

地獄の手打ち

みなさん…

あの篤姫の楽譜の音符一個一個マウスでぽちぽちやったんですよ

一体何個の音符があるんだろう…

うふふふふ←

で、とりあえず上の15パート完成させたら昼過ぎでした

今日はりっぴがクラシックフェスティバルに出るとのことだったので

コンサートホールに行ってきました。

が。

駅に人が多い!

なんでかなとちょっと思いましたが

そういえば今日なんかのライブの日じゃん…

と、途中で思い出しました

で、本番の16時ちょうどくらいにホールに着く予定が

予想外の事態にちょっと遅刻

知らないおばさんが歌ってたんで見逃したかと一瞬焦りましたが

ばっちり見てきました笑

や~

教本一緒だったんだね…

Caro laccioを響子ちゃんが歌っててテンションup←

二人とも上手かった…

いいなぁ

自分が全然うたえないからちょっと演奏聴いてて落ち込んだ←

で、

演奏聞き終わったところで早速メール↑↑

晩御飯その辺で食べようってことになって、りっぴと二人で食べに行きました。

何気に初だったんだよ!二人御飯!笑

もうどうでもいいことを思いっきり喋ってました

水何杯おかわりしたことか笑

店にめちゃくちゃ迷惑かけてただろうな笑

久々喋れてめっちゃ楽しかった!

りっぴ大好き(^^)

今度はうちに泊まりにおいで←

そんな楽しい時は一瞬で過ぎ去り←

家に帰ったら風呂入って

残り9パートの楽譜作って

ちょっと読書感想文の清書やって

あ、読書感想文!

詳しいことは追記にて!

んで父さんとおしゃべり

そしてプリンタが一階にしかないという意味不明な家の構造によりパソコンを持って一階に下りて

USB繋いで印刷して

今に至ります

あ~

ねむ

実際今の時間AM 2:20です

つまり

時間詐欺です←

まぁに気しな~い

明日(今日?)ちゃんと起きれるかな?

がんばろっと

じゃぁ

おやすみなさい

篤姫


出来た~

まじ眠い

つかこのスコアメーカーバージョン古すぎ…。

新しいの欲しいなぁ

無味のモロヘイヤは美味しくない


やばい、まじで無味!!

ソルフェージュ終わってほっとしてます

今から篤姫の変換しま--す

買い物は戦いだ


ほんとにそんな感じでした

疲れた

歯!!歯!!歯!!


歯削られた!!

ひぃぃぃぃ!!

ついでに神経も削り取られた…!!

あたしの歯が…!!

引き続きこの番組は管理人の司会でお送りいたします




新学期始まってしまい

だらだらですよ

先生にも

「吹奏楽部は終わりがけに本番があったのか?」

と、聞かれてしまいました

その真意は

「吹奏楽部は宿題の出とテストの出来が悪い」

だ、そうですよ

実際あたしも過大が結構再提出←

あは

ま…まぁ月曜日までには最悪何とかします…

でも今日は徹夜とか無理だな

メンインブラック見ちゃったし←

今日は

ってかさかのぼること一昨日の夜ですが

帰ってきてソルフェージュいったんですが

体調が悪い

すっかり存在を忘れてたよ笑


まぁそういうことです

とりあえず部活が始まってからの日のことからざざっと説明しますと…。

部活始まってからは元気の出る集いの練習ばっかりでしたね。

まぁはっきり言って問題は演奏と天候

相当悪かったし、実際29日とかある意味ネ申だったw

雷とか…何なんですか

家がびりびりするって相当でしょ!!

んで

部活が終わってからはお決まりのメンバーで御飯食べて、参合館行って、勉強して

そして本番!

って感じでした

本番前日に演出をルパンとポニョにつけるあたしw

鬼w

特にいじめられたのは木管高音系でしたね

ごめんよ^^



本番のオーダー↓

1 星条旗よ永遠なれ

2 シンクロBOM-BA-YE!!

3 キセキ

4 ルパン三世のテーマ

5 がけの上のポニョ

6 ビックバンドショーケース

7 負けないで(ジョイント

反省点なんか腐るほどありますねw

でも自分はお客さんが

「ポニョの動きかわいい^^」

って言ってくれただけでもう有頂天w

そういえばオリンピック選手来てましたね

何だっけ…カヌー?成田…選手?

だっけ?そんな人

まぁなんでもいいや←



そんな人を横目にやりましたよ、演奏



ルパン…格好は完璧ルパンだったのに…

登場が薄かった…

って感じでした

あ、ドラムは愛理が可愛いって妹が言ってたよ^^

ソロもとりあえず上手くいってたし

まぁ、いいんでない?

大変だったのは移動だね~

来年あんなことにならないといいけど…

さて

長くなってきたんで一旦切りますか

サウナかwww


風呂がめちゃくちゃ暑かった…

実際そのせいで風呂入る前と後で0.8kg違うし

風呂すげ--

寝坊


幸せ(^ω^)

なんて良い日なんだ←

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Blog Pet 空

最新CM

[05/19 BlogPetの空]
[12/22 BlogPetの空]
[12/09 BlogPetの空]
[12/03 おかん]
[12/02 BlogPetの空]
[11/23 BlogPetの空]
[11/16 BlogPetの空]
[11/08 BlogPetの空]
[11/01 BlogPetの空]
[10/25 BlogPetの空]

プロフィール

HN:
$akura
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
部長
趣味:
寝ること…。
自己紹介:
声楽に器楽に頑張ってます

…あと恋愛もね←

最古記事

カウンター

占い

Bluesky*

バーコード

今日の月。

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

omamori

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]