駆けつけっていうより殴り込みだと母親には言われましたが
帰った瞬間母親が飲んでた(??)お茶とおぼしき液体を一気飲み
途中で黒酢だと気づいて一瞬手を止めましたが結局飲み干しました
夏は喉乾くんだよ
あ、アシモに200円、むくに100円の借金
…22日に返します。
1864年??
よくわからんけどタイムスリップした夢を見ました
何故か周りは中国人
でも日本語通じてるし通貨は円
いつの間にか腰に剣があるし
よくわかんなかったです
や--
覚めるってわかってても今に戻ってこれなかったらどうしようとか思いましたね
戦争始まっちゃったし
徴兵で色んな人と別れたし
ご飯なくなるから今のうちに!!って小麦粉買い占めてパン作ったり
あ--ぁ
もうこんな夢みたくない