なんか最近こんな感じのタイトルが多い気がします
久々にパソコンから更新してます
今やっとThe Times の切り貼り作業?が終わりました
他のパートをもらったり他のパートにあたしが吹くところをもらわれたり
大変です
そして今猛烈に眠いです
アレも来てることですし
珈琲のカフェインじゃ対抗しきれませんね
さて今日は
金曜日なのでやっぱり朝補習がありました
が
電車に乗ってる途中とてつもない吐き気が←
酔ったわけじゃないのに…
内臓絞られてる感じがしました
流石にこんなんじゃ学校行けないと思って駅に着いた時点で即ダウン
駅で相当長い間腹痛と吐き気と格闘してました
確か向こうの駅に着いたのが朝07:25頃
で、気付いたら08:55でした
ってことは
一時間半も駅で寝てたんですね…
あはは
正気を取り戻したのは足が思いっきり冷えたからとかいう理由だったりして
それから朝ごはん食べてないの思い出してキヨスクでオレオを買って、自販機でコーンスープ買って
何て贅沢な朝ごはんなのでしょう←
…はぁ
学校に向かう時は周りに誰も見えませんでした
はい、当たり前
学校に着いた瞬間にまた腹痛に襲われたのでとりあえず保健室に逃げ込みました
かばん持ったまま部屋に入ったんで相当変な顔されましたが←
一旦保健室にかばんを置いて職員室に行って入室許可証をもらいました
許可証にサインしてくれたのが一年生の学年主任さんでした
もうばっちり顔と名前を覚えられている(汗
悪いことはもうできませんね←
で、保健室に戻って一時間目の授業は出れず
結局二時間目から出ました
今日は割りとどの教科も早く進んでくれてありがたかった
相変わらず日本史は半寝でした←
今日当たったライティングの英作文は結構難しかったです
あの問題には当たりたくなかったなぁ
で
そんなこんなで部活のお時間
今日はF先生に指導していただく日だったので
車に楽器と譜面台を詰め込んで
いざ交流館へ
間違ってたらまずいと思ってむくに道を聞いたら
「え、ぷろわかんないの?!笑」
何で半笑い…別にわかんないわけじゃないから←
まぁ、普通にたどり着きましたね
駅からだったら学校よりも近い
今日は一人ひとり見るとおっしゃってたんですが
結局全体を見ることに←
あ、個人練の時にあまりの眠さに珈琲を買ってきました
さて
今日もまた前回と同じパターンで、両側の人達がいじめられて間接的にあたしに害が及ぶという←
流石にスコアだけじゃ対応しきれなくなったんで自分で楽譜作りました
プレゼントは何気にEu.1以外のパートは全てかじっているというすごいことに←
パストはまだわかんないね
フューチャーは他のEu.のパートは網羅してるね←
あ--
どうなることやら
大変だ大変だ
帰りは結局20:00でした
眠い~
皆お疲れさま
帰りには
「じゃんけんして勝った人から好きな荷物持ってくようにしよう!」
って言ったのが運のつき
あぁいうのって大体言いだしっぺが負けるよね←
譜面台全部とパオのかばん持ってくはめになりました
譜面台全部の重さよりもかばんのほうが重かったです
一体あのかばんの中には何が入っているのか…
気になります
でも中は見てません笑
明日を乗り切ったら久しぶりの休み!
部活のみんな、あさっては疲れを癒してください
それかストレス解消になんか楽しいことでも←
あ、一番やらなくちゃいけないのは制服の洗濯だね…笑
さぁ
明日も頑張るぞ!
一緒に帰れなかった--
ってかいつ言うのがベストなんだろう…
明日…?
おやすみなさいzzz
昨日は爆睡してました(^ω^)
寝た寝たお前こそ
ってか
あんたがいつも言ってることでしょうが
いい加減にしとけよ
何が部活のためだ
自己保身に走らんどいて
周りのことをギスギスさせてるのは誰だよ
親切とか向上させるとかそう言う目で見てない
今のその目はあら探しの目でしょ
周りのことはよく見えるけど自分のことは見えてない
そりゃみんな自分のことが可愛いさ
でもね
限度はあるんよ
眠い(^ω^)
起きちゃった--
拝啓 この手紙 読んでいるあなたは
どこで何をしているのだろう
15の僕には誰にも話せない悩みの種があるのです
未来の自分に宛てて書く手紙なら
きっと素直に打ち明けられるだろう
今負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けばいいの??
一つしかないこの胸が何度もばらばらに割れて
苦しい中で 今を生きている
拝啓 ありがとう
15のあなたに伝えたいことがあるのです
自分とは何で どこへ向かうべきか
問い続ければ見えてくる
荒れた青春の海は厳しいけれど
明日の岸辺へと 夢の船よ進め!!
今負けないで 泣かないで 消えてしまいそうな時は
自分の声を信じ歩けばいいの
大人の僕も傷ついて眠れない夜はあるけど
苦くて甘い 今を生きている
人生の全てに意味があるから
恐れずにあなたの夢を育てて
keep on believing!!
負けないで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けばいいの??
あぁ 負けないで 泣かないで 消えてしまいそうな時は
自分の声を信じ歩けばいいの
いつの時代も悲しみを避けては通れないけれど
笑顔を見せて 今を生きていこう
拝啓 この手紙 読んでいるあなたが 幸せなことを願います
words by アンジェラ アキ
頑張る(`・ω・´)!!
おはよーございます
ただ今七時前です
寒い!!
さて
昨日は朝から美智子と歌の練習をしてました
なかなか難しいね--
大変だ
んで
授業は話を聞き流してました
まさに右から左へ状態←
で何をやってたかっていうと
the timesの写譜してました←
前日の恐怖のF先生指導により、
隣の2パートの難しいとこがあたしのもとに大集結★
死ぬかと←
スコア見てやってもたまに見落としたりするところもあるので一つにしました
はぁ
サテライトレッスンまで日がないので頑張らないと
体育のダンスきつい!!
あれアップの時点でうぁ--ってなってるあたしはどうしたら良いんですかw
フリもついちゃったし←
…空手で鍛えた動態視力で乗り切るしかない!!
と意気込んでます
頑張ろ
で
昼にもまた美智子とやって
気づいたら部活⊂(^ω^)⊃
その前の保健講話は聞いてたけど
通路挟んで左にいた鈴木の寝顔が気になって
二割は聞いてなかったw
あは--
家庭内暴力は今のところ無縁なのであたしは幸せものだとまた実感
部活中もずっと歌ってました
やればやるほど下手になってる気がするジレンマw
やばい--
でも歌詞はちゃんと覚えた(^ω^)
ついでに(??)部内に応援してくれる人がいるし
頑張ります
あと一日しかないけどね(^ω^;)
さぁ今日は
六時半に家を出て
十時過ぎに帰宅するっていう超ハードスケジュールw
頑張る(`・ω・´)
それじゃあ行ってきます
にゃ--
豊加茂終わった--
朝から南極の手伝いしてました
誰かさんが寝坊するから…!!
まじ疲れた
移動…正直効率相当悪い
何にもしないでぐだぐだしてる人たちまじ何なの
そりゃ指示ちゃんと出せてないのも悪いけど自分がやらないといけないなと思うことくらいはちゃんとやってほしいなぁ
まぁそんなどたばたしながらどうにか運搬は終わり
市文について
ちょっと暇な時間があって