[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コーヒーと昼寝が相当効いたな寝れない--(´;ω;`)
誰か--何でワークと教科書の範囲が全くかみ合ってないのか教えてくださ--いなんで教科書はイスラム文化まで入ってないのにワークの範囲は入ってんだよ…あ--軽く一夜漬けだな目標4:00に就寝頑張りま--す
パンプス??ハイヒール????………!?買ってこいとの命を受けました人生で一回も履いて歩いたことないなぁ
来た(^ω^)運良くジャズコンサートやるみたいで(^ω^)あの漆塗りのピアノの音が聞けるチャンス(^ω^)←…テスト勉強は帰ったらやります(´・ω・`)
さすがに眠かった←しぉんごめん(´・ω・`)だる--今日は帰りに美術館寄ろうかな
眠いこんなんで歌うたえるのか??
髪の毛切ったのに誰にも気づいてもらえない←
悔し泣きしました家に帰ってぼろぼろくそ一週間練習しまくったのにいつも以上に先生にだめ出しされてあ゛--絶対上手くなってやる!!
今思い出した←「華麗臭」「音楽は止まらない」…だからなんだっていうね(´・ω・`)笑
えっと校章弁当水筒タオルルーズリーフ下敷き×2すげ--あたしすげ--よ←
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]