釣れへん釣れへん!!
今日は朝早起きして魚釣りに行きました
がらかぶっていう魚がめっさ釣れるんですわ
今日も入れ食いだ!!と期待したのに
………
全然釣れんかったです…。
海の中心で悔しさを叫ぶじゃないですけど笑
途中絶叫してました←
妹は10匹以上釣ったのに
あたしは4匹…。
あ--ぁ
明日こそはッッ!!
じゃ
いとこの子供に今日も振り回されそうです
来ちゃいました--九州
まじ疲れた
新安城からセントレアまで名鉄でうるせぇ妹と一緒に行きました
んで
セントレアに着いて、チケットもらって荷物預けて
遊んだ--
セントレア内をぐるぐる←
ネックレス買っちゃいました
それからお粥食べたり何だかんだして
搭乗口へ
ベルトが引っかかり、そして妹は手にジャラジャラつけてたブレスを取れといわれてました笑笑
あんなに楽しみにしてた飛行機もあっけなく終わり
九州--
キタ━(・∀・)━!!!!
荷物出したら車で天草へ
熊本空港から天草までは結構遠いんですよ
んで
迎えに来たいとこの子供のパワーに押されてます
空港でお粥食べたにも関わらずまたこっちでも油っこいもの食べて
…まじ気持ち悪い←
じいちゃんばあちゃん元気でよかった
まぁばあちゃんはもう寝てたけど
帰ったの四年ぶりかな??
懐かしい
ちょっとしかおれんけど
明日は魚釣り!!
おやすみなさい
そういえば今日オリンピックの開会式ありますね
リハはほとんど公開されなかったとかなんとか
…見てみますか
今日は芸術に触れる日(^ω^)
…でも英語くらいは終わらそう