正直なところ
戦争の辛さってピンとこない
戦時中はねって喋る人もだんだん少なくなってきた
そのうち「戦中」っていうのは歴史の中に埋もれていく
残念ながら演劇ではきっと精神に訴えかける演技は出来ない
------だって体験してないから
何て中途半端なんでしょ!!
江戸時代とかまでさかのぼってしまえば、資料からわかっていることから推測して演技は出来る
だって今の時代にいる人は誰も江戸時代に生きてなかったんだもの
でも戦争についてはまた歴史が新しい
続く
書くの二回目
今日は起きたの5:00でした
何故かかけ布団の上で寝てました
猫に起こされました
ありがとう
でも眠い
二度寝して起きたら8:00でした
こんなに寝たの久しぶり
幸せ
でも表は雨
テンションがた落ち
昨日焼いたワッフルも湿気にやられて元気がない
あ--ぁ
朝ご飯食べて
駅まで送ってもらって
傘差しながら学校まで頑張って歩きました
学校着いてからはチューバを吹いてました
チューバ吹くの一週間ぶりだったりして
でも吹けなくない
やっぱりチューバのが好き
ユーフォに愛がないわけじゃないけどね
午前はパート練
正直篤姫のベースはやることないんで
大チューニング大会
あ--
楽しかった
ベースの人たちの数が結構多いことにびっくり
10人もいたんだね
サックスさんごめんね
弁当を食べ
上に楽器を持っていき
合奏
ジャズってやっぱり楽しい
いつだったか誰かに
ブルース吹いてるとき
チューバにキスしてるみたい
って言われました
エロいね笑
そんなことないですよ
さて
んで問題の篤姫
結局チューバパートはあたしだけ吹くことになった
あ--ぁ
意味なし
帰りは
パーカス二人と低フォマイナスたまちゃんプラスむくの6人で北海道物産展に行ってきました
しぶい
でも生キャラメル食べました
美味しかった
あれはまた食べたいです
あ--
楽しかった
明日は追試だけど頑張る
さてチャイでも入れようか
お休み
あかんな笑
でも放置せざるをえなかった←
追試の嵐だったもんで笑
月曜はテストが一気に返ってきて
火曜は特に何もなかったけど風邪っぽくなり
水曜は一時間だけ出て帰って
木曜は数学の追試
金曜は世界史と英2の追試
あは
数学は知らない←
でも他の二つは受かった(^ω^)
まぁそんな毎日を送っています(^ω^)
テストの結果は聞かないで(^ω^)
今21日ですが
ほんとはほんとに20日に更新出来たんです
携帯握って寝てたっていう←
まぁ日中のことは割愛して
帰りですよ帰り。
テストの結果に落ち込んでたところに神の声が
「アイス食べに行かない??」
…初めてベリーがいい人に見えた←
で
31でアイス食べました
けふことすずがF先生に捕まってたんで先に31に向かったんですが
いつの間にか二人に抜かされていたという(^ω^)
歩くの早すぎ(^ω^)
で
めっちゃアイス食べましたよ--
美味しかった(^ω^)
むくとちょっとしたことで話をしてたんですが
む「今22分??」
「うん」
む「うわ--今バス行った--」
ていう
その時点でアイスがまだ来てなかったんですが
食べ終わった時に時計見たら30分ちょい過ぎくらいだったんで
えと
10分たたないうちに12種類のアイスが7人のお腹の中に消えました★←
一応男子と女子だから遠慮するかと思ったけど
遠慮の二文字は吹奏楽部二年にはなかった←
ぐぁッッ笑
っていう勢いだった(^ω^)
そのことを母さんに言ったら
「その様子を早回しで見てみたい笑」
だって笑
…てか
今あたしの前に乗ってる大学生、まじで女子大生のサンプルみたい←
(ただ今21日17:30
さて
で
その1ラウンド終わったら
食べたりないと言い出した金持ち男がまた6種類買ってきて
結局18種類のアイスを食べました(^ω^)
やばすやばす←
でも楽しかった--
結局3ラウンド目までいったらしいよ←
ありがとうベリー(^ω^)
また行こうね←
チーン
アーメン
ジーザス
クライシス
←
===①現文
素敵に死亡w
論文書いてないし←
でも後は根性で埋めた⊂(^ω^)⊃
===②世界史
あれ追試じゃない人
ネ申だよね⊂(^ω^)⊃
はい
撃沈

===③ライティング
無理--
何なのあの日本語訳しろってやつ
無理無理無理
===結論
はい
さよ--なら
明日は頑張る
問題は明後日←