あなたの声が甘いんですが←
さぁて
来週のサザ●さんは--??
じゃなくて
今日は
真島さん
キタ━(・∀・)━!!!!笑
そういえば織田裕二のものまねの人
豊田にいたね
今日は午後連
午前はだらだら過ごして
午後は部活
やばい
全く吹けない←
Euph.って大変なんだなと改めて思いました
で
連絡やってみんなを追い出して←
晩御飯w
はぃ、そこ
早いとか言わないの
Macリブ食べました
もうあれは買わない←
で
電車で矢場町まで行って
あ--
眠くなってきた←
が
気合いで更新だ!!
そっからみんなで集まって会議室へ
で
で
で
そこで事件は起きた←
何故か
43人いる!!
何故----??汗
用意したチケット40枚しかないのに--
まぁ
結局演奏聞けたからいい!!
さて真島さんですが
すごいね
独学で作曲…
やっぱり音楽は血反吐吐いてやらないとね
そのあとホールに移動して
演奏聴いた━(・∀・)━!!!!
まじですごかった!!
実際一部は
……………。
って感じだったけど
二部やばい!!
まじかっこよかった!!
パーカスの人やばい!!
興奮しすぎてパンフレットぐしゃぐしゃ←
しかもアンコールが宝島!!
ひぃぃぃぃ
やばい
テンション上がりすぎた笑
楽しかった--
やっぱ吹奏楽って楽しい(^ω^)
そして今になって思い出す←
ふぃ--
最近何か慢性的な寝不足です
あれかな
季節の変わり目だから体力落ちてんのかな
あ--やだやだ
この一週間あったことといえば…
月曜にN響
火曜に声楽
水曜にピアノソルフェージュ
木曜に追試←
こんな感じかな
あ--
外食ばっかなのも原因かも
最近やけに夢見るなぁって思ってたら
「外食多かったりするとそうなるらしい」
と言われました
おかげで水曜は一時間保健室でご厄介になったし
あは
今日は金曜セミナー
土曜じゃないんだよ!!笑
みんなと
なんか早く終わったね--
なんて話してました
(^ω^)
今日は先生の運が良かった(^ω^)
さて
それから体育室に行き
ご飯食べて
F先生の合奏!!
ひぃぃぃぃ((;゜д゜)ガクガクブルブル
殺されると思ったけど案外大丈夫だった(^ω^)
んで
いつも通り片付けて
今日はおっこと帰った(^ω^)
帰りにまたデリに寄っちゃいました←
あれだね
おっこと帰るときは何故か大体デリに寄るっていう
で
プリングルスのピザ味買って
プリッツェル買って
帰って
今に至る(^ω^)
最近帰りにチョコ食べてばっかり…
おかげでニキビが出来てしまいました←
あ--ぁ
でも秋はウォーキングの季節!!
朝天気いいとそのまま走り出したくなる←
まぁそれで相殺してるでしょ(^ω^)
さぁ
寝よう
あ
最近やってるのが超スロー筋トレ
ほぼ止まりそうな速さでやると
ぷるぷるしてくる←
むきむきにはならないけど
きっと柔らかいしなやかな筋肉が育つはず!!
つっこんでよ??笑
一昨日の雨がやみ
昨日は…もう秋!!
寒い--
とか言いながら登校w
すごいね
一週間前までは
暑い--
って言ってたのに
朝布団から出たくない←
薄い布団二枚重ねないと寒い
みんな!!
風邪には気をつけてね←
もう嫌だ!!
まじ疲れた疲れた疲れた←
昨日一生懸命書いたけど
なんか変だからもっかい書き直していいですか??
って聞いたら
別に変じゃないよ
って言ったくせに!!
原稿用紙6枚渡すなよ!!
…本当は原稿用紙五枚におさめないとだめだったみたいで
原稿用紙六枚目の四行目までいきましたよ
まぁ
普通に
書き直し
チ―――ン
結局部活行けなかったし!!
あぁ
まじ虚しい…
とりあえず
今日は手が疲れました
あ
ついでにピアノも中止とかいう←
留守録に気付かなかった←
あ--ぁ
何なんだ
最近
キマグレン
ファンキーモンキーベイビーズ
superfly
風味堂
ばっかり聴いてます
でもやっぱり
GARNET CROW聴くと落ち着く(^ω^)
あと
chemical brothers
cold play
justin
などなど
洋楽にもはまってます
カラオケ行きたい…