忍者ブログ

My Life My Style

Welcome To My Blog Page… 19000Hit Thank you! Please Clap!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ゛


弁当忘れた!!

…三日連続で出来合いの昼飯orz

PR

母さんが


実はイタリア人



西祭でものすごいものを作ってみる

見る角度が変わると空の色が変わるコップとか



そんな変な夢を見ました

甘い音色


あなたの声が甘いんですが←

さぁて

来週のサザ●さんは--??

じゃなくて

今日は

真島さん

キタ━(・∀・)━!!!!笑

そういえば織田裕二のものまねの人

豊田にいたね



今日は午後連

午前はだらだら過ごして

午後は部活

やばい

全く吹けない←

Euph.って大変なんだなと改めて思いました



連絡やってみんなを追い出して←

晩御飯w

はぃ、そこ

早いとか言わないの

Macリブ食べました

もうあれは買わない←



電車で矢場町まで行って



あ--

眠くなってきた←



気合いで更新だ!!

そっからみんなで集まって会議室へ







そこで事件は起きた←

何故か

43人いる!!

何故----??汗

用意したチケット40枚しかないのに--

まぁ

結局演奏聞けたからいい!!

さて真島さんですが

すごいね

独学で作曲…

やっぱり音楽は血反吐吐いてやらないとね



そのあとホールに移動して

演奏聴いた━(・∀・)━!!!!

まじですごかった!!

実際一部は

……………。

って感じだったけど

二部やばい!!

まじかっこよかった!!

パーカスの人やばい!!

興奮しすぎてパンフレットぐしゃぐしゃ←

しかもアンコールが宝島!!

ひぃぃぃぃ

やばい

テンション上がりすぎた笑



楽しかった--

やっぱ吹奏楽って楽しい(^ω^)

更新すっかり忘れてた←


そして今になって思い出す←

ふぃ--

最近何か慢性的な寝不足です

あれかな

季節の変わり目だから体力落ちてんのかな

あ--やだやだ

この一週間あったことといえば…

月曜にN響

火曜に声楽

水曜にピアノソルフェージュ

木曜に追試←



こんな感じかな

あ--

外食ばっかなのも原因かも

最近やけに夢見るなぁって思ってたら

「外食多かったりするとそうなるらしい」

と言われました

おかげで水曜は一時間保健室でご厄介になったし

あは



今日は金曜セミナー

土曜じゃないんだよ!!笑

みんなと

なんか早く終わったね--

なんて話してました

(^ω^)

今日は先生の運が良かった(^ω^)

さて

それから体育室に行き

ご飯食べて

F先生の合奏!!

ひぃぃぃぃ((;゜д゜)ガクガクブルブル

殺されると思ったけど案外大丈夫だった(^ω^)

んで

いつも通り片付けて

今日はおっこと帰った(^ω^)

帰りにまたデリに寄っちゃいました←

あれだね

おっこと帰るときは何故か大体デリに寄るっていう



プリングルスのピザ味買って

プリッツェル買って

帰って

今に至る(^ω^)



最近帰りにチョコ食べてばっかり…

おかげでニキビが出来てしまいました←

あ--ぁ

でも秋はウォーキングの季節!!

朝天気いいとそのまま走り出したくなる←

まぁそれで相殺してるでしょ(^ω^)

さぁ

寝よう





最近やってるのが超スロー筋トレ

ほぼ止まりそうな速さでやると

ぷるぷるしてくる←

むきむきにはならないけど

きっと柔らかいしなやかな筋肉が育つはず!!

毎日


毎日恋して

毎日失恋



そんな気分



ねぇ

音楽の女神様

いつになったら

振り返って

こっちを見て

微笑んでくれるの??

ごき!!


出た!!

しかもコンサートホールに!!

ひぃぃぃぃッッ!!

馬高く天肥ゆる秋


つっこんでよ??笑

一昨日の雨がやみ

昨日は…もう秋!!


寒い--

とか言いながら登校w

すごいね

一週間前までは

暑い--

って言ってたのに

朝布団から出たくない←

薄い布団二枚重ねないと寒い

みんな!!

風邪には気をつけてね←

ソフト馬鹿め


骨折しやがった…

しかも一回の表で骨折ってなんだよ…

馬鹿--

読書感想文


もう嫌だ!!

まじ疲れた疲れた疲れた←

昨日一生懸命書いたけど

なんか変だからもっかい書き直していいですか??

って聞いたら

別に変じゃないよ

って言ったくせに!!

原稿用紙6枚渡すなよ!!



…本当は原稿用紙五枚におさめないとだめだったみたいで

原稿用紙六枚目の四行目までいきましたよ

まぁ

普通に

書き直し



チ―――ン



結局部活行けなかったし!!

あぁ

まじ虚しい…



とりあえず

今日は手が疲れました





ついでにピアノも中止とかいう←

留守録に気付かなかった←

あ--ぁ



何なんだ

heavy rotation track


最近

キマグレン

ファンキーモンキーベイビーズ

superfly

風味堂

ばっかり聴いてます

でもやっぱり

GARNET CROW聴くと落ち着く(^ω^)



あと

chemical brothers

cold play

justin

などなど

洋楽にもはまってます



カラオケ行きたい…

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Blog Pet 空

最新CM

[05/19 BlogPetの空]
[12/22 BlogPetの空]
[12/09 BlogPetの空]
[12/03 おかん]
[12/02 BlogPetの空]
[11/23 BlogPetの空]
[11/16 BlogPetの空]
[11/08 BlogPetの空]
[11/01 BlogPetの空]
[10/25 BlogPetの空]

プロフィール

HN:
$akura
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
部長
趣味:
寝ること…。
自己紹介:
声楽に器楽に頑張ってます

…あと恋愛もね←

最古記事

カウンター

占い

Bluesky*

バーコード

今日の月。

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

omamori

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]