ヘルマンヘッセ
二年前に買ったのにほったらかしでした
今日移動時間に読んでやろうと思って持っていったらあっけなく読めてしまいました
読書って一番楽しいのは読み終わって一息つく時じゃないですか??
文豪の本を読んでやったぞっていう満足感
そしてしばらく本の内容に思い巡らす
車輪の下
ヘルマンヘッセのほぼ自伝
西高生のことのように思えてしまいましたが。
あぁ
読書感想文はこれで書こうかな
おやすみなさい
今県芸に問い合わせたんですよ
大学見学させて下さいって
そしたら
教室に入らなければいつでもいいですよ--
って言われました←
はぁ
え、そんなことでいいのッッ??
電話切った瞬間嫌な汗と共に叫んでました
ふぅ
宣言通りwww
はぁ
あたしも腐葉土だっての!!
そんな度胸ありませんから…←
休みに入っちゃったし
偶然会うことなんて、そんなことあったらそれこそ天変地異起こるんじゃないの?笑
誰かぁぁぁぁぁぁ
…どうすればいいんでしょうね
部活の事情を色々知ってる人
アドバイスプリーズ死←
飛行機乗りたいとわめいてたら実現しそうですよ
10日から九州へ
行ってきます
って言っても二日そこらしか向こうにはいないけど
おみやげは期待すんなよ!!笑