キタ━(・∀・)━!!!!笑
来ちゃいましたよ
いや--
結構広い!!
しかも岡崎のアピタよりも飲食店が多い!!
今は買いたいもの買って、ビアードパパのメロンヨーグルトシュー食べて幸せに浸ってます(^ω^)
また来たいな(^ω^)
今この辺
今日は声楽
帰ってきていきなりなんで相当びびってますが
頑張る(`・ω・´)
帰りは杁ヶ池公園駅の前にあるアピタに行ってやろうと目論見中
何だかんだで毎日楽しく過ごしてます
宿題も予定通りに終わりそうだし
じゃあ
また--
飛行機からの夜景めっちゃきれい
熊本は山ばっかりだから光がネックレスみたいになってて
名古屋はさすがに都会で全体がきらきら
でもところどころ凄く明るくてブローチみたいだった
また見たいな--