一緒やん笑←
コーヒーに書いてあった
「アイスでもホットでも」
ってやつを
「アイスでもコールドでも」
と読み間違えたあたし神⊂(^ω^)⊃
今日は朝から追試
眠かった
昨日の夕方五時過ぎから今日の夜中の二時半まで爆睡してたんで
二時半からずっと起きてました←
追試の時間がわからんかったのでとりあえず一番早いので行きました
誰もいませんでした←
で
まぁ普通に受かり
授業を受けて
お昼食べて
授業を受けて
部活やって
帰宅
超ダイジェスト━(゜∀゜)━!!!!
体育ではダンス結局完成せず
明日から朝練だよ
楽しみだけど…
明日は歌があるからちょっと厳しい(^ω^;)
ま
でもいつものことだ
頑張ろう
絶叫シリーズ第二弾
今寝ようと思って布団に入って毛布をぱふっと自分にかけたところ
何か顔に当たった…(´・ω・`)??
って感じが←
それだけなら
何だ、毛布に付いてたタグのせいか
で終わったんですが
…何だか背中の一部に違和感を感じる
ってか、何か入った??
と思ってごそごそやったけど触れず
困った
と思って脱いでみても特に何もない
さぁこんどこそ寝ようと思ったその瞬間
カサカサカサカサ...
…ん??
も
し
や
こ
れ
っ
て
・
・
・
出た----ッッ!!
ゴキ●リ----ッッ!!
布団の上走ってる--!!泣←
え、形、大きさからして
さっき顔に当たったのって
さっき背中に入ったのって
みゃ------ッッ!!
しばらく動けませんでした
その後我に返ってティッシュで処理←
そんなにでかくないやつだったんでキャンデーみたいにて包んで庭に放り投げときました
…ゴ●ブリ一匹出現=ゴキブ●10匹潜伏中らしいですね
あ--
トラウマになりそう泣
豚ちゃん⊂(^ω^)⊃
白豚白豚⊂(^ω^)⊃
やばいw⊂(^ω^)⊃
最近日々の筋トレを
サボりつつあるので
筋肉down=脂肪率up
みたいになってるw
脂肪いらない(^ω^)
筋肉が欲しい(^ω^)
中毒になるらしいね
チョコ
テオブロミンていうテオフィリンの変性体でアルカロイドの一種が入ってるらしい
アルカロイドて毒なんだよ(^ω^)
その系統にニコチンとかモルヒネとかカフェインがあるんだよ(^ω^)
まぁつまりチョコは中毒性があるし、興奮材ぽいものでもあるし、利尿剤になりうるし、寝れなくなるわけだ⊂(^ω^)⊃
甘いのと毒は紙一重w