やったぜ
疲れた--
部活二時間やって
学校で二時間勉強して
帰ってきて二時間勉強して
寝て←
昨日の20:30~25:30までねばった←
ひゃ--
課題粗方終わったけど…
世界史と数2のワーク左側真っ白\(^O^)/
明日は目指せ12時間勉強★
寝ます
お休み
三者面談終わった--!!(^ω^)
とりあえずそんな悪いこと言われなくて良かった(^ω^)
ただ、
(・A・)「う--ん、世界史と数学は苦手ですねぇ」
って言われた(^ω^;)
ガッテム岩男(^ω^;)こら←
だけど
(・A・)「国語と生物は良いですね」
って言われた(^ω^)
だってどっちもそう難しくない(^ω^;)←
あは--
部活についてはそりゃ悪いことは言われんわな(汗
だけど欠席遅刻早退については言及されました←
すみまっせ--ん
気にしないでくだっさ--い←おい
大学については苦笑いされました
そりゃね
そんな特殊なとこに行く人そんなにいないからね←
でも
(・A・)「基本的に頭が悪いわけじゃないから2~3ヶ月あればセンターでそこそこいい点はとれますね」
(^ω^)
つまり最低10月にはどうするか決めろと(^ω^)
あたしが聞きたい(^ω^)←
そんな感じ
あ
あと
(・A・)「痩せましたよね」
それ今言うのか(^ω^;)
明日からも色々頑張ろう
さぁ晩御飯晩御飯(^ω^)
昼までごろごろ!!←
今日はほんとに一人でうちに籠もってました
雨なのも悪い
どこにも行かず
どこにも行けず
昨日は六時半には寝てましたね←
コンタクト入れたままだし、風呂にも入ってない最悪の状態で起きました
あ--
でもたまにはこんな日もないとね
で、何をやってたかっていうと
少年法の資料集めしてました
やっぱり面倒だね
でもあのテーマはディベートの定番議題らしく、ディベートって検索しても結構ヒットしました
さぁどうなることやら
あ--
早く明日になれ--!!
あ
でも明日は…
三者面談!!
やだなぁ←
まぁ
どうにでもなれ(・∀・)
あは--
じゃあ明日も頑張るかな
今日は部活
恐怖の深津先生プレゼンツのご指導から一夜明けてちょっと落ち着きを取り戻しました←
やっぱりユーフォって吹きにくいね
苦手だわ
ただ、あの音色は魅力的だけど←
そういえば何であんなにユーフォの人は唾を抜く頻度が低いんだろ
あたし5分に一回はどっかのバルブがボコボコ言い出すんですが←
まあいいや
今日は珍しく教室棟で練習してました
昨日合わせやったから今日はやらなかったです
とにかくパオからもらったメロディーやらぴろぴろしたところやらを頑張って練習してました
相変わらずチューバの後輩は可愛いです←
練習が終わってからは何故か鬱の会に着いていきました
で、行った先が
インドカレー店
え
何ここ
大丈夫なの??
つか、あっちに鞄置いてとか言われてるよ
絶対帰るときに何かなくなってるって!!←
うわ--超インドな感じ--
ってか早く食べようよ!!時間無いって!!
誰が何を言っていたのかはご想像にお任せいたします←
カレー…
実は3日連続だったりして←
昨日の帰りに
「あ--昨日カレーだったからきっと今日もカレーだろうなぁ--」
「そうっすよね!!俺も昨日カレーでした大体何でカレーって毎回余るんでしょうね??」
って言う会話を後輩としてました
案の定昨日の晩御飯もカレー←
いい加減飽きたわと思ったんですが
でも美味しかった(^ω^)
キーマカレーとナン
超ウマ--(^ω^)
ごちになりました
お金はちゃんと返します…!!←
で
食べ終わってからみんなは参合館に行きました
あたしは一人髪を切るために地元へバック
今回はすいただけなんでトリートメントもやってもらいました(^ω^)
ついでに漫画も返してもらったし
良い日でした(^ω^)