途切れ途切れで100回
今日はランニング行けなかった…
でも変わりにスギ薬局までチャリで行ってきました
そんなにトレーニングにならんかった気が…
まぁ
明日頑張ろ!!
おはようございます
最近テスト週間やら何やらでサボってたランニング再開←
しかも妹を巻き込んで(´∀`)←
今日は05:50に起きて30分くらい走ってきました
とりあえず今日は2.8km
感覚取り戻すには良いペース(^ω^)
冬休み中頑張るぞ(`・ω・´)
おはようございます
昨日は18時には寝てました
小学生以下な気がします(´∀`)アハ
さて
この一週間を振り返ってみますか
月曜は世界史の追試で早起
火曜はダンスの練習で早起&歌で遅寝
水曜はダンスの練習で早起&ソルフェで遅寝
木曜はダンスの練習で早起&F先生で遅寝
金曜はダンスの練習で早起&ソルフェと菓子作りで遅寝
土曜はお楽しみ会&爆睡←
ヒャッハ━(・∀・)━!!!!
今更だけどすごくこの一週間過酷だったw
でも何故かストレスサインが出なかったw
あたしも強くなったなぁ⊂(^ω^)⊃←
とりあえずダンスは上手くいきました
よかったよかった
アンサンブルもそう悲惨じゃなかったし
あ、そういえばあたし最近一週間に一回くらいはお菓子作ってることになるんですよ←
今度はパンに挑戦だ★
では