[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
二度あることは…or三度目の…多分前者なんだろうなまぁでもいいやすっきりした
え、まさかの送信ミス??ええってことはあのメール届いてなかったの…??
はい、変なテンション(´・ω・`)笑眠いです(`・ω・´)でも頑張る(`・ω・´)…外が騒がしいあたしのこと嫌いならそう言ってくれればいいでも多分嫌いとかじゃないんだろうね居心地いい友達だったり、バカ騒ぎ出来るメンバーだったりそう、友達なんだ友達としての株が上がるのは嬉しいけどほんとに一挙手一投足に一喜一憂してそんなあたしがバカみたい泣かないけど泣くもんかあ、今日餅つきじゃん笑
どんな顔して会えばいいんだよ…
只今8.4℃
幸せ--でもイタリアンレストランに一人で入る高校生てどうよ笑まぁ気にしないがな\(^O^)/
してやるッッ!!←
嫌--…な、気がする血って鉄の味するよね
はよ決めろや妹ぉ!!
やばい!!まじ良かった!!!!←下ネタ大連発で笑えた←舞台上にも行けたし舞台裏にも入れたし舞台監督さんともちょっとだけ喋れたし濃かった(^ω^)
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]