何だか…
一瞬で過ぎ去ってしまった感じがします
この一年本当に色々なことがありました
正直辛いことがたくさんあって
部長業のこととか
合唱のこととか
歌のこと
ピアノのこと
学校のこと
いつもくよくよしてました
もう嫌だとか言ってみたり
悲劇のヒロインになってみたりして
でもいつもたくさんの人に支えてもらって
ほんと「人」って感じ
あたしは一画目の方
誰かにもたれかかって
のうのうとして
来年は二画目になりたい
来年はまだ二年生やな
今年度、はまだ続いてるから気張っていくぞ
来年度は絶対自信ないとは言わない
自信あるって堂々と言えるくらいになる
さぁ初詣行きますか
今年はお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年を!!
おはようございます(^ω^)
実際起きたの05:30くらいなんですが←
06:00まで待とうと思ってテトリスやってました
めっちゃ頑張ってLv.12くらいまでいって
消したライン223くらいだったのに
自己ランキング3位!!
え!!
1位じゃないの!!
笑
みたいな笑
さぁ今から楽しむぞ(^ω^)
だれかおしえて
あやな
しぉん
さゃちゃん
めぐちゃん
みちこ
おっこ
ベリー
がっちゃん
あしも
そして先輩
ご迷惑おかけしました
どうなるかまだわかんないけど
…結果は見えてるけど
ありがとうございました
ぐれたりはしないけど
…ちょっとはへこむけど
また生暖かい目で見守ってください