こんばんは
こっから先はテンションが変かもしれませんがお付き合いよろしく
今日は朝から歌でした
結構余裕あるなと思って寝てたら母さんにたたき起こされました笑
死ぬかとw←
大丈夫だよとか言っても聞き入れてもらえず予定より15分早く出る羽目になりました
んあ--
なんと今回はコールユーブンゲン全くもってノータッチだったんで電車の中で必死に音取りw
駄目だなぁあたし
で
案の定撃沈しました←
ラフレシア…笑
そんなこんなで歌終わり、帰りがけにTフェイス寄って香水の福袋キープしてきて
一次帰宅←
母さんにイオンまで送ってってもらいました
しぉんが来るまでまだ時間あったんで服をちょろっと見て
そん時に店員に間違えられ←
一着買ってもらいました(^ω^)
しばらくしたらしぉん登場←
相変わらずかわゆすなぁVv(^ω^)
赤いヒールがよく似合ってた!!
で
それから買い物だぁい!!
あたし人生であんなに服買ったの初めてな気がする←
つか、しぉんやっぱりコーディネートのセンスあるわ←
あたしはただのきせかえ人形みたいになってたからね!!笑
一番びっくりしたのがスカートのくだり
え、スカート…??
てあたしがなってたらしぉんと店員さんにめちゃくちゃすすめられました
「女の子なんだからスカート履かないと駄目ですよ~」
っておぃw←
結局押しに負けて買ってしまった笑
可愛いバルーンスカート…
似合うかどうかは別ですが確かにあのスカートは可愛いと思います笑
どうだろ
イオンの中三周くらいしたんじゃね??笑
足が猛烈に痛くなりました
パンプスて大変
最後はバイキング!!
めっちゃ食った--笑
帰って体重計乗ったら1kg増えてたのは内緒⊂(^ω^)⊃笑
美味しかったね!!
途中隣のちびっ子が何か割ったけどね!!笑
ピザとパスタが特に美味かった(^ω^)
本当に今日楽しかった--!!
しぉんありがとう!!
感謝しとうよ(´;∞;`)
また絶対行こ
今度は…春物だ!!笑