今日も練習お疲れ様--
課題とテスト勉強頑張ってるかな??←
最後のF先生のお灸は相当効いたなぁ←
朝日まで練習しっかり出来るのは明日だけなんだなぁって今さらになって実感してる笑←
なんだかんだぎゃあぎゃあ言ってここまで来たけど何か得られるものはあったかな??
え--また練習あるんですか--??とか
もういやですとか
愚痴ったり愚痴られたりしたような気がするけどそのたびに
真面目にやりなさい!!
って言ったのは正直
良い音楽作りたいから
とかいう理由じゃなくて多分
最後だから中途半端で終わりたくない
っていう気持ちがあるからなんだよね
まぁある意味のエゴなんだけどきっとこの先の人生アンサンブルやることもないだろうから諦めたくないんだ
面倒かもしれないしどうでもいいかもしれないけどあと一日
ちょっとだけ
私たち二人のエゴのために力を貸してください
それじゃあまた明日
バルス!!←
おはようございます
思いがけず07:44の電車に間に合ってしまった!!←
ちょっとびっくりです
昨日結局また03:00くらいに寝たっていう←
あかん
多分そのうち倒れる…笑
でも真面目にノータッチだったのがまさかの国語系だったという←
しかも現文に至ってはチャートやんの忘れてたし!!
危ない!!\(^O^)/←
本気で焦った!!\(^O^)/←
多分課題を21:30くらいにはじめて
終わったのが翌日の02:30笑
なんだかんだ言って五時間かかりました
あ゛--
疲れた
残る課題は…現社とトランスファーのみ
よっしゃ
明日がその教科じゃなけりゃもう寝よう(^ω^)
新豊田着いた--
それじゃ
行ってきます
これからも普通--の友達でいてくれませんか??
普通の友達、部員でいようよ
ずっと返事来なかったから嫌われたかと思った…
いや、ちがう!!
本当にごめんね
今日あたしがメール送ってなかったら何て返すつもりだったの??
わからない…
日たつとなかなか返せなくなるから
ようやくすっきりしました
左腕
インフルエンザのワクチンて
どれくらい効くんだろう
母さん注射器の準備荒すぎ笑
病院に言ってナース姿の母さんを
「母さん」
て呼ぶと
周りからびっくりされてしまう←
ちゃんと仕事してんだな…
「反省はするけど、後悔はしない」
座右の銘です
俺の歩く先には明日がある
前向いて胸張って歩こうぜ
しばらくアドレス変えたくないなぁ