忍者ブログ

My Life My Style

Welcome To My Blog Page… 19000Hit Thank you! Please Clap!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起き


2.8km



このカテゴリ

記録するのが面倒←



今日はジャスト22分22秒でした

PR

舞台人になる


目標決定―――

パフォーマー

エンターテイナーになろう

そして右の親指人差し指と左の中指


こいつらまで霜焼け組に仲間入り

いや、予備軍か

まぁとにかく

…痛い



今日は特に何もなく

授業中口開けて寝てたくらいかな



部活は大道具についてぎゃあぎゃあやってました

ちゃんと調べないとね



ふぁ



眠い

寝よう

明日は朝補習



おやすみ

右の小指、左の薬指


霜焼け--!!

痛い--!!←

ぱんぱんに腫れてやがる…





さて

毎日23:30には寝たいと思います←

今日の振り返り

今日は朝補習があって眠かったです

特に何事も無く授業が過ぎ去り

あ、多少小テストがあったくらいかな??

まぁその他は平和でした



今日あったことって言えば

合奏



正直萎えた←

一体あんたら何のためにアンサンブルやったの

どうしてピッチとかリズムとか少人数のときはちゃんと出来てるのに

大人数になると適当になるのよ



大人数=周りに音が紛れる

じゃなくて、人が多いだけ余計に合わせるの難しくなるのに



やる気はかけ算

みんながやる気があれば

1より大きいやる気があればどんどんいいものになってく

でも

一人でもやる気がないやつがいたら

どれだけ他の人が頑張ってもゼロにしかならないの





ちゃんと自分の役目を精一杯果たしなさい





おやすみなさい

あたし成長してるのかな


ここんとここればっか考えてまう

あかんな

入試まで時間無くて焦ってんのかな

誰か

助けてよ

今日は祝日なので定期券は販売しておりません←


超内輪ネタw

こんな時間にこんにちは



今日は部活がありました

電車に乗ってるときに必死なOさんを見ました笑

いや

まじお疲れっす笑



今日は久々のチューバ

でもぜんぜん吹けませんでした

やばいね

ブランクってすごいね←

頑張っても息が全部楽器に吸い込まれていく感じがしました←

疲れた…

あ、そういえば昨日買ったメトが大活躍w

特にあのでかいメト

音が切り替わる機能で遊んでたらいろんな人にすごい反応してもらえました←

楽しかった笑

リハビリ以外は特に何もやらなかったですかね

ただ最後には寒くて寒くてみんなが部室に大集合

相当人口密度高かったかと←

しかもあたし

おっことたまちゃんとベリーとむくに囲まれてたんで

まるでリンチw

しかも楽器持ってるのに吹いてるのあたしとむくだけw

なんだこの状況w

って感じでした

意味わかんなかった笑





連絡終わってからまたいつもの人たちでうどん食べに行きました

渋いね笑

その食べに行く途中で事件が発生したわけですよ

定期券を買おうと思ったむく

しかし…

「今日は祝日なので定期券は販売しておりません」

ガッテム!笑

そのおつりをあてにしてたらしいんで昼代はあたしが持ちました

無期限有利子でお願いします笑

まぁそんなことがあり

かねてから行こうと思ってたコムサに行ってキーホルダー買ってきました

すごい

50%off!!

安かったので二本も買っちゃいました←

それでも千円しなかったw

ほくほくしながらうどん屋に

今日はざるそばにしました

美味しかったw

美智子のあの姿は…

人には見せれないね笑

まるで赤ちゃん笑



食べ終わってからカラオケ行こうとか言ってたのに結局行かなかった…

残念

これからもっと忙しくなるからなかなかそんな機会ないんだけどね…



さて

晩御飯が出来たみたいです



じゃあまた

 

プチ感動


こんなこと思ってくれてたのね

ありがとう

コンピューターウイルス


きゃ--!!

ちょっとメンテサボったら9つも入ってた!!←



おかげでデータが…

K-20


「笑って」





楽しかった----ッッ!!

主演の人の声がいいッッ!!←

また観たいなぁ

昨日の反省


後悔はしない

反省はするけど



というわけで昨日の反省



いつも通りの力だったと思います

いつも間違えるところはやっぱり間違えた

だけどいつも出来てるところが急に出来なくなったりとかはなかったし

主旋、伴奏きっちり決めれたと思う

あの結果はやっぱりその通りうちらの力を評価したものだったんだ





で、もっといい演奏するために何が足りなかったか



気合い、気持ち、気迫、練習態度、練習内容



やっぱりちゃんと練習しないと上にいこうっていう気持ちは生まれないし

逆もそう

ちゃんと目標をもって達成しようっていう気持ちがなきゃ練習に身が入らないしね

うちらに足りなかったのはそれかな

根本的なものが抜けてたね



あと感謝

あれだけ付き合ってくれたF先生

裏方に徹してくれた岡島先生、青木先生、成田先生

レッスンに来てくれた山本先生、森園先生

家庭で支えてくれた家族もだし

一緒に頑張ってきた朝日組も

当日しっかりサポートしてくれた中日組も

それに何よりバリチューのメンバー



感謝の気持ちがあったかな

いまこうして思ってみると感謝の気持ちが足りなかったな



ぴりぴりしてる雰囲気のなかで自分たちのことが優先されちゃって

F先生の指導についてとか部屋割りとか



周りに対して配慮が全然なかった

正直他のチームも同じような感じだったかな

そりゃ練習をぎりぎりまでやりたいかもしれないけど

場所の管理してんのはうちらじゃないから管理人さんに迷惑かけたり

連絡の時間がしっかり守れなかったり

演奏以前にそういうことも大切なんじゃないの



って思います





今度タイムズを吹くのは4月

それまでに

もっともっと成長しよう


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Blog Pet 空

最新CM

[05/19 BlogPetの空]
[12/22 BlogPetの空]
[12/09 BlogPetの空]
[12/03 おかん]
[12/02 BlogPetの空]
[11/23 BlogPetの空]
[11/16 BlogPetの空]
[11/08 BlogPetの空]
[11/01 BlogPetの空]
[10/25 BlogPetの空]

プロフィール

HN:
$akura
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
部長
趣味:
寝ること…。
自己紹介:
声楽に器楽に頑張ってます

…あと恋愛もね←

最古記事

カウンター

占い

Bluesky*

バーコード

今日の月。

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

omamori

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]