え、もうそんな時間じゃないって?笑
お久しぶりです
昨日はいろいろとあって死んでました
あかんですね
やっぱり二ヶ月に一回くらいのペースで死ぬ
や、三ヶ月に二回かな?
なんであんなに死にそうになるんでしょうね
だれか教えてくれないですかね
そういえば最近正体不明のいらいらと焦りがあたしにのしかかってきてて
今にもつぶれそうです
息がしたいんだけど出来ない感じ
誰かにすがりたいんだけど
なんか
手を伸ばすのをためらっている自分がいます
裏切られるの
怖いし
って
こんなこと眠いときに考えるのは
柄じゃない
寝ます
お休み
正確には
PC@リアルですが気にしません
ひなたぼっこが好き
ぼーっとしてるのが好き
人間観察するのが好き
教室の隅のほうが好き
ある程度寒いのは好き
色んなことを横目に見るのが好き
こんなことを言ったら怒られるのかもしれないけど
基本的に一人でいるのが好きなんです
しゃべるのが苦手だから
無理に笑うのも苦手
人を笑わせることも苦手だし
変な気を使うのも苦手
人に気を使われるとどう対応していいのか迷った挙句
造り笑い
そんなに気をつかってもらわなくても大丈夫
しばらくほっとかれただけで人は死なないから
とか言っときつつ
繋がりは欲しい
我が儘で贅沢
もう寝る
今日久々にパソコン開きました
眠いです
今日が雨だから明日も雨かな
ランニングできないかな
やだな
あ
サッカーも出来ないじゃん
あぁぁ
最近
毎日が幸せ
そう思えます
勉強は相変わらず出来ないけど
課題が多すぎてつぶれそうになるけど
でも
それを乗り越えると確実に力がついてくのがわかるから
楽しい
適度なストレスは人生のスパイスだそうで
たっぷりスパイスかかってます
辛いのは好みです
何を書いてるのかだんだんわからなくなってきました
まぁいいですけど
パソコンでだらだら文を打つのが好きなんです
寝るのも好きです
今は後者のほうを優先したいと思います
朝ちょっと不審者に間違われそうに←
今日は
朝起きてランニングして
模試受けて死んで
市文寄って打ち合わせして
美術館寄って買い物して
家帰ってランニングして
飯食って風呂入って
テレビ見て筋トレして
寝る
あは--
勉強0時間\(^O^)/
………
おやすみ←