って言うくらいなら早く寝ろですよね
はいすみません
とりあえず
金曜日は調子が本当に悪くて
あ、いつもが仮病とかいうわけじゃないから←
朝から保健室で寝てました
朝補習の間だけ寝かせてもらおうと思ったけど
起きれず
じゃあ一限も寝たれと思って寝て
気づいたらもう一限終わってる←
先生「帰る?」
「………(無言の肯定」
ってなわけで帰りました
あたしの読み通り誰も家におらず
ふらふらしながら帰りました
…変な目で見られながら
まぁ無理もない
ふぅ
家に帰ったらベッドにダイブして
気づいたら翌朝
こりゃ模試受けれんと思ってまた一日無駄に過ごしました
はぁ
で
翌日
つまり今日
いや
日付的に昨日
は
模試二日目!!
やだ~
まじやだ~
死んでたら終わりました←
世界史は奇跡の半分以上でした←
で
部活はバリチューの先生がきてくれました!
やた~
合奏はめっさ不安なトゥーランドットだったけど←
まりがたやまりがたや
楽しかったです
普段あんなにバリチュー聴こえないから←
いや
いろんなこと勉強させてもらいました
あんな音が出したい!
というわけで一生懸命練習します!
さて
部活終わってからは買い物に行って
買い物終わったのが19:30過ぎで
帰ってご飯食べてピアノ弾きまくって気づいたら23:00過ぎという恐ろしいことになって
風呂に入って一息ついて今に至ります
眠いです
正直眠いです
寝ます
明日は歌とピアノのために早起きしたかったのにちょっと無理ぽです
まぁ頑張ります
それでは
Buonasera, tutti!
初めてワッフル消し炭にしてまった←
いつもより砂糖、バター多めだから
各面一分やってオーブンで軽く焼かないと焦げるし崩れる
…美味しいんだけどね
うん
でも正直いつもの分量のが楽←
あ
ちなみに
今回のワッフル
一個当たり砂糖、バター共に15gくらいずつ入ってる計算になるから
もらった人
心して食べてください笑←
うたの記事から更新してなかった…←
あの翌日のピアノでも開眼したみたいになり
あれ以来早弁して昼は音楽室にいるっていう←
木曜と金曜は記憶がない
あ、でも木曜はおっこと小道具の買い出しに行ったかな
まさかの合計金額が945円ていう笑
あとあのinクッキーチョコはきつかった←
金曜は体育当番なの忘れてたっていう
また今日も当番です←
しかも雨の中サッカー…
つ…つかれた…(←運動不足
土曜は土セミさぼって(殴
伏見のYAMAHAまで楽譜買いにいきました
すごいね
オペラの楽譜て高いわ
ピンキリだったけど
でも専門的なやつはどれも一万以上…
お金足りるかひやひやだった\(^O^)/
んでそれから学校行って部活
合奏間に合わんかと思ったら
先生が面談で開始時間が遅れててはじめから出れました(^ω^)
で
オーメンズは木管高音には申し訳ないけど暇です←
翌日日曜
今日はきつい←
オペラ座w
しかもF先生w
ヤバい字数が足りない!!←
また--
レッスンで大泣き
あたしが悪いんだけど
情けなくて
悔しくて
ふがいなくて
どうしようもないバカだ
でも
バカはバカなりに考えた
大丈夫
あたし前に進める
進むよ
前向きな涙を流した日には
マカダミアナッツクッキーとチャイで乾杯