忍者ブログ

My Life My Style

Welcome To My Blog Page… 19000Hit Thank you! Please Clap!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

It Don't Matter / Donavon Frankenreiter


Ever day people like you and me
Just want to live naturally
Time told you and you told me
Nothing gonna get us down
 can't you see
I said

If it don't matter to you, it don't matter to me
If it don't matter to you, it don't matter to me

People all around making sounds and all kinds of noise
If I could only get there, then I could enjoy
Who they trying to be, who they tring to fool
Let's change the mood right now
Turn down the lights, it's time to cool it down

If it don't matter to you, it don't matter to me
If it don't matter to you, it don't matter to me

Yesterday ain't what we could be
It don't matter
Getting more of what we don't need
It don't matter
Everything unless I'm with you
It doesn't matter to me

Bring it on down, bring it on down to me
Sing it down, sing it on down to me
Sing it down, sing it on down to me

If it don't matter to you,
 it don't matter to me, no, no, no
If it don't matter to you, it don't matter to me

I said, If it don't matter to you,
 it don't matter to me, no, no, no
If it don't matter to you, it don't matter to me
Sometimes it don't matter to me
Don't matter to me

君と僕みたいなごく普通の人間は
ただ自然でいたいだけ
時が君の上に経り 君が僕に教えてくれた
 分からないのかい
言っておくよ

君にとってどうでもいい事なら 僕にもどうでもいい事だ
君がどうってことないなら 僕にも大したことじゃない

そこら中の人たちがみんなやかましく騒いでノイズを出してる
そこに行けさえすれば きっと楽しめるんだろう
彼らは誰になろうとしてるのか 誰を騙そうとしてるんだろう
今すぐムードを変えようよ
明かりを落として そろそろクールダウンしよう

君にとってどうでもいい事なら 僕にもどうでもいい事だ
君がどうってことないなら 僕にも大したことじゃない

僕らは決して昨日には戻れない
どうってことないよ
必要のないものばかりが増えていく
どうってことないよ
君と一緒にいられれば他のことはなにもかも
どうでもいいことなんだ

持ってきてくれ 僕のところに持ってきてくれ
歌ってくれ 僕のために歌い倒してくれ
歌ってくれ 僕のために歌い倒してくれ

君にとってどうでもいいことは
 僕にもどうでもいいんだ no no no no
君がどうでもいいって言うなら僕にとっても問題じゃない

いいかい 君にとってどうでもいいことは
 僕にだってどうでもいいんだ
君がどうでもいいって言うなら僕にとっても問題じゃないのさ
時にはどうでもいいことだってあるんだ
僕にとってもね

PR

妹さん、あたしの部屋で爆睡中


どうしよう

妹の部屋まで運ぶのやだしな

重いから

あ、今半目になった

と思ったら

また寝やがった

ちょっとちょっと

Thank you for the music


全く何やってんだか

しばらく音信不通ですみませんでした

しばらく死んでました

しばらく熱に倒れてました

しばらく熱に浮かされてました



自分でも変だと思う

夜寝れない



それだけならいいんだけど

寝れても

夢でおきる

夢を見ない日がない

最近異常

本当に夢日記でもつけれるんじゃないだろうか



朝起きて一番にすること??

夢を思い出すこと




たまに

その辺歩いてても

音が聞こえない

色が見えない

自分なんでこんなとこにいるんだろうと思う

誰かと一緒じゃなくて良かったって思う


なんだか

誰かといると疲れる

そのくせ

求める

たちが悪い


誰かの前だと何か自動的にいつもと違う人格が出てくる

誰、これ


そんな感じ

こんな愛想のいい自分

知らない


あなたはあなた

そういわれましても

じゃああなた

あなたがいないときのわたしを知っているんですか



あぁ



よくないけど

わかってるけど

頭より身体は正直なのよ


ごめん

死にます


熱出ました

今ふと目が覚めました



しばらく死ぬことにします

酔っ払い


四時間くらい電話してた

酔っ払いのテンションで



そしたら本物の酔っ払い登場

『彼氏の二人や三人いていいんだぞ』



酔っ払い酔っ払い

でしゅ


噛むなよ





泣きたい

疲れた


疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた




まじない

死にたい



先のない未来がただ大きな闇に見え

死んでしまえば生きなくていい

そんなことばかり考えてた

穏やかな月明かりに







正直しんどいんよ



不器用だし

学習能力ないし

要領悪いし

手際悪いし

しかも原因不明でよく熱出すし

もうなんか意味分からん

一番悪いとこは

人が信用できないとこ

また裏切られるんじゃないか

裏があるんじゃないか







泣きたいのはみんなの方なのにね







ほんと何ほざいてんだかわかんない







弱音吐く立場じゃないのにね







一年生入ってきて楽器教えて

曲読んで

歌歌って

それで精一杯なんだからやらなけりゃいいのにね



ばーか


帰り道に見えた月が綺麗だった


02'08"09


耳が熱い






叱咤激励

正直耳が痛い



でもいつも良い薬になる










…いつもって言ってる時点で末期












ありがとう



あんま良くないかもしれんけど

頼りにしてます



あなたも

無理って決めつけないで

前に

前向いて歩いてください



あたしも

全然足りないけど

努力します








ラブレー 「ガルガンチュアとパンタグリュエルの物語」←


はいこんにちは←

今日はいっぱい書きたいと思います!!



まずはテストから!!←

テストですが

やっぱり撃沈しました★

わかるわけねぇだろわかったらすごくね??精神でやったら

チ------ン

赤は…一個あったかな??←

云十点台が二科目あって相当あせりました←

でも追考とか追認はなかったからよし!!

追試にはなったが!!(世界史

あ、でも年間通じて数学追試になったの一回だけ

頑張ったあたし

成長したあたし←

来年も頑張れあたし

とりあえず春休みの課題やっつけないとだめだな…orz



さて

日常!!

あれですよ

一番でかいのは

県芸の先生に見てもらえるようになったこと!!

すばらしい!!

初レッスンは超緊張しました←

千種の郵便局の近くでやったんですが、一駅間違えて相当歩きました

「千種」郵便局の癖に千種にない罠!!笑←

逆方向に一キロくらい歩いた時点で気付く!!笑

ある意味ちょうどいいくらいの電車がなかったからよかった…(大分早く行った人←



先生開口一番に

「うん、身長があるのはいいよね。ちっさいとどうにもならないんだよ。」

よかった、褒められた(??)←

ここからは先生語録でお送りいたします…

「最近の子って、手を袖に入れたがるよね…でも流行に乗り遅れるといじめられるから別にいいんじゃない??」

…笑

「う~ん、僕ハミングではじめの音とるの好きじゃないんだよね。頭の中に音はちゃんとあるでしょ??それを頼りに音を出して」

「口は必要以上に動かさない!!しゃべる口と同じでいいの。口の中の空洞があればそれで十分」

「器官を意識して!!」

「息がお腹から口のところに到達したら口開ければいいから、初めから開けた状態にしないで。」

「giungaのgiは『自転車』の『じ』!!」

「口裂け女のイメージ。頭に口があると思ってそこから音を出す」

「あごに力を入れない!!」

「『イ』の口が一番歌いやすいんです、本当は。」

なんだか

普段飯田先生に言われてることと似てます。

はい

極めつけはこれ

「君、ソプラノだね」

………



まじすか??←

…前々から多少覚悟はしてましたが、本当にそうなるとは←

でもまだどっちにするかは決まってません←



さてさて



今日のこと

まず講習会!!

今日は今池まで行ってきました

昔一緒に合唱やってた人といってきました←

そんなにしゃべったことない人だったんで緊張しましたが、優しく話しかけてくれるいい人でした^^



何をやってきたかって言うと

音を感じよう

…幼稚園児かみたいなことを正直はじめ思いましたけど

実際は

…そのとおりでした

でも純粋に音と触れ合うってこんなことなのかなって思いました

準備体操に始まり、隣の人が手をたたくのが聴こえたら自分も手をたたくっていうあれをやったり

背中の「部分」を使う練習をしたり

あとは

誰かが止まった気配を感じたら止まって、好きなときに動き出す

とか

あ、これは初めに動き出した人と同じ行動をするんです

とか

誰かが身体を動かすのに対して声を出す

だとか

自分の声と誰かの声を交換する

とか

直線や曲線、点々の絵を見て声を出す、身体で表現する

なんてことをやりました

ほかにもまだまだあって

サウンドなんちゃらっていうグロッケンを一本ずつにしたような楽器を身体に乗せて身体の中にどうやって音が響くのかを体感する

だとか

アフリカの民族楽器を使ってお題に合わせた表現をする

とか

さらに何人かで集まって複数のお題に合わせた表現をする

っていうことをやりました

サウンドなんちゃらのやつは本当に響きが心地よくて寝そうになりました

腰の辺りだとまだ音がわかりますが下半身にいくと振動だけが伝わってきました

アフリカの民族楽器は色んな種類があって本当に面白かったです

あんまり鍵盤系の楽器には興味がなかったのでボンゴ周辺を狙ってたたいてきました

全部が木で作られてるボンゴは手が痛くなるけどいい音がなりました

細い筒のような太鼓はその容姿に似合わず結構低い音が鳴って心地よかったです

最後のグループ発表はわれながらいい出来だったかと←

お題は「そよ風」と「わた雲」と「急な坂道」でした←

カリンバと合唱の定演来の再開が出来てうれしかったです

身体を使って音を感じる

って

すごく初歩的なことだと思うけど

普段なんだか忘れがちになってることだなと思いました

いい経験になりました!!



さて



部活!!

部活はですね

とりあえず三つの提出物を出し終えてほっとしてます←

広告と、パート紹介と、応援メッセージと、三部の看板と、部長挨拶

あ、五つだった←

とりあえず当分は提出物系はなさそうですね

ふぅ



今日の合奏ではオペラ座の怪人やりました

死にました←

やっぱりhigh Bは未だに力みます

なんてことないって感じでやったら楽に出来るのに

後は

ほかのパートが辛そうでした

チューバは酸欠になるくらいでほかは大丈夫なんで←



はい

そんなこんなで一日は終わり

最後の最後に三部の看板をOHP用のフィルムに印刷して、伊木先生に捕まってから帰りました



帰りにすっかり定着したメンバーでロッテ←

ハンバーガー二個はさすがにきつかったです←

でも食べました←

ポテトのお金むくに払いそびれました←

あと50日なんだねってしみじみしながら話してました



だって入学したときのこと俺覚えてる!!

入部したてのときのことも懐かしい

そういえば選択教室に集められたよね

楽器決めるとき一瞬どうなるかって思ったけど

入学したてのころ、年間計画表広げて五平餅屋で『こんなに長いんだよ!!ありえん!!』とか言ってたのに

「新」とか「入」とかいう接頭語がついてたはずなのにもう「卒」とか「最後」とかが付いちゃうな

早えぇぇ…

ありえん

しかもあと50日

だってさ

定演の準備云々とかじゃなくてもう部活出来ないわけでしょ??

は??

無理無理!!そんなん想像できねぇ!!つか、したくねぇ!!

もう来年度受験生か…

その話題やめようよ!!笑

だってさ、もし俺とがっちゃんがちょっと早く生まれてたら今三年生なわけでしょ??

あれ、ぷろはあとちょっと遅かったら…

今「初めての定演だ--!!」って言ってるわ

ありえん

え、そうすると一年と三年ってことになるわけ??

…うける笑



っていうような話を延々としてました

なんだかんだ言ってもやっぱりみんな部活好きなんだよね

あぁ

時間経つのって早い

大金持ちの人だとしても時間は買えないし戻すことも出来ないし

Time is Money

かな



このごろ身にしみて感じます

はい



明日はオーメンズとタイタニックの合奏!!

気合入れて頑張るぞ!!

バトン


友達ばとーん\(^O^)/

※5人以上に回す!
※止めたら絶交だ!
※『みんな』で回答なし!

●周りの友達を当てはめてね!

01》可愛い人
あやな:モテモテ!!

02》かっこいい人
新家くん:隣の席の人。行動がロック

03》バカな人
あやの:即答←

04》天然な人
みちこ:…よくわかりません

05》エロい人
粂田:これも即答

06》お洒落な人
早紀:最近会ってない…

07》スタイル抜群な人
D関さん:憧れます^^笑

08》色白な人
むく:あの肌が欲しい

09》美黒な人
ムク:にゃんこの方。毛並み艶やか

10》頼りになる人
愛理:かこええしたくましいw

11》優しい人
りっつ:いつもありがとう^^

12》笑顔が素敵な人
おっこ:可愛い^^

13》涙もろい人
…??:いないかな

14》癒し系な人
がっちゃん:…笑

15》ヲタクな人
ベリー:…笑

16》一緒にいて楽しい人
あの人:(^ω^)

17》よくメールする人
しぉん:いつもテンションおかしい←

18》よく電話する人
いない…

19》お母さんにしたい人
ママン:笑

20》お姉ちゃんにしたい人
しぉん:楽しそう…笑

21》妹にしたい人
妹はいらないでつ(汗

22》腐れ縁

左耳の鼓膜が破れた


かも??

とにかく異常事態

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Blog Pet 空

最新CM

[05/19 BlogPetの空]
[12/22 BlogPetの空]
[12/09 BlogPetの空]
[12/03 おかん]
[12/02 BlogPetの空]
[11/23 BlogPetの空]
[11/16 BlogPetの空]
[11/08 BlogPetの空]
[11/01 BlogPetの空]
[10/25 BlogPetの空]

プロフィール

HN:
$akura
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
部長
趣味:
寝ること…。
自己紹介:
声楽に器楽に頑張ってます

…あと恋愛もね←

最古記事

カウンター

占い

Bluesky*

バーコード

今日の月。

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

omamori

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]