どうしよう
計画練らないと
今日はトゥーランドット!!
死ぬかと思った!!←
真面目に酸欠です
いや、不真面目に酸欠とか意味分からんけど←
誰も寝てはならぬ
きつい
low A が当たらない
はぁ
さて
作業の方は相変わらずちゃぶ台をせっせと作ってました
はい
あとは、聖子ちゃんうちわを量産してもらいました
大型のばっかり残ってる気がすんのはあたしだけでしょうか←
でも
頑張る…(´;∞;`)
さて
眠いので寝ます
おやすみ
おはようございます
眠いです
昨日は終業式でした
特に何もない感じでした←
あ、読者感想文がちょっとなんかあったくらいでした
そのあとのSTではその賞状と参加賞(?)のボールペンもらいました
あれ
通知表は見ないことにしました
やけに極端な通知表でした
あ、生物と数Bと情報は5でした(^ω^)
あとは自慢出来ることがありません←
さて
部活は話し合い
時間使ってごめんね
でも
すごく楽になりました
どうにかなりそうです
ありがとう
あと先輩が顔出してくれました!!
ありがとうございました(^ω^)
また手伝いお願いします(^ω^)
もちろん感謝してますよ(^ω^)
さぁ
今日も頑張ろ
あやな、優勝おめでとう
るんるん、準優勝おめでとう
あ、うちのクラスは男子は惨敗←
女子は優秀だったね
卓球は優秀したし
バスケは準優勝だったし
バレーは一歩及ばずだけど4位だったし
お疲れ様--
足の裏痛い
まさかバスケが野外だとは思わんかった←
しかもコート狭(´・ω・`)
結果は準優勝だったけど
みんな頑張った!!
あたしは一日目休んだし
足引っ張ってばっかだったけど
楽しかった--
でも女の子無理
集団は特にだめ
近付いてみたけど
やっぱり拒否反応出たわ
明日は筋肉痛かな??笑
でも金曜からジム通いだ!!←
頑張ろ--(`・ω・´)