だけど
モノもやっぱりありがたい(^^)!!笑
みんな
ありがとう
プレゼント
過去最高の数かもしれない←
でもやっぱり
嬉しかったのは気持ちかな??
あは--
幸せ(^ω^)
今日あったこと--
今日はⅢ部!!
というかタイタニック
あれは
音は簡単
タイミングが難しい
しかも手を変え品を変え
同じメロディーのリズムパターンを毎回変えないでほしい←
で
部活終わったら
何と
何とヅキ先輩が奢って下さった!!
あざっす、ゴチになります!!笑
そしたらサイゼでまさかの再開!!
合唱団の子たちに合いました
眠いんでまた
ピ ア ス ホ -- ル
あ け た い ! !
来年の03/01に
バチコーンてあけたる!!
けど髪は染めない
けどカラコンは入れたい
相当変な人になる気がするけど
今更気にしない←