[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ぞくぞくなんか話が怖いっていうよか話の構成が上手くてぞくぞくすごいねあんな話書いてみたい笑←
あ--ぁ見るんじゃなかったって思うのに見たい
しだれ桜超綺麗
西高生ですが何か??
眠いです今から宿題やります駅に何故か東高生がたくさんいます気まずいですスタバのタンブラー本当は水色が良かったけど無かったです
何で何でYAMAHAとKAWAI休みなんだ
遅刻←やっちまった(´・ω・`)
どんなんやでも美味しかったありがと
好きやっぱり好き一緒にいてもどきどきしないでもそれが当たり前になってるから会えない日は辛い普通の日は±0会えない日は-じゃあ+のときは??あなたが微笑んでくれた日
昨日は土曜日今日は日曜日明日は月曜日
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]