[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
誰かあたしに頂戴
明日からどうやって生きようかな??
う゛~ん
魔法がとける
どうすればいいんだろやめないで
ソルフェージュ根性で行ってきた
あんたなんか大嫌いだ
イ短調オンパレード知ってる曲は二曲くらいしかなかったけどすごかった!!
今日はエイプリルフール四月バカ四月バカ
(^ω^)
無理しないいやでもたまには無理しないとクォーターパウンダーのはみ出せ空気なんて読むなっていうCM見るとね--…なんか違和感
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]