[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ウィンナー手羽先ソーセージ鳥の足焼いたやつ…食いすぎ
流石レンジ変な音いっぱい。タムもだいぶ特殊なやつだ
今シャカラビの番終わったっぽいです。結構長かった。
結構風ありますね。ついでに後ろの席の人があおいでくれてるような状態なのでなお涼しい。ふふ
今スタジアムの前です。知り合いなんて一人もいないだろうと思ってたら意外と会うもんですね。しかも二人とも西高生。笑笑
つい先程のことですが。手羽先を買い求めてみました。味はそこそこ。で、食べ終わったので捨てに行こうかと思ったら…バシャひっくり返しました。前の席の人ごめんなさい。
をシャカラビのギターさんは出してしまったらしいです。つか、あの甘ったるいボーカルさんの声がダメだ…でも鍵盤ハーモニカ吹いたりハーモニカ吹いたり結構多芸。すごいなぁ--
始まった--さっきのマキシマムと一緒で紅一点バンド。ドラムの人がケータイでメンバーとってた。ステージの上なのに笑
8/29にスタジアムに雷が落ちた、らしい。屋根の開閉不能だそうだ。…お疲れ。
元気良ぃなぁどうして叫んだ後に普通に歌えるのかがわからん。頭振りすぎて痛くならないのかな。
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]