今演奏中。
演奏というよりはただの爆音。
でもドラムとボーカルのトークが面白い。
…小太りバンド。
ベースの人は半裸。
DJオ●マの隣にいる人に思えてならない。
今からライブだそうで。
…聞いてねぇよ。
めんどくせぇよ。
宿題--ッッ

つか、
「明日ちょっと外せない用事があるから部活休んでくれん?」
って言われてこれですか。
え、
ウーバーワールド
シャカラビッツ
マキシマム
アジカン
レンジ
レミオロメン
あと何か一団体あったきがする。
…興味ねぇ--
ビジュアル系。
…ヴィジュアル系?
初めてナ●トメアとかム●クとかの曲and顔を見ました。
あ、ガゼ●トは二回目かな。
色んな意味で凄いね。
あぁいう人らってやけに唇艶やかだよね。
ついでにあのパフォーマンスは多少ナルシストにならないと出来ないよね。
凄いものを見ちゃった。
見てはいけないものを見た感がある。
ジャンル気にしない。
バトンだぉ。
Яから来たぉ。
このしゃべり方疲れるぉ。
さて本題。
■身長は?
164cm。あと一センチ欲しい…。
■体重は?
…。日によってかなり変動します。
■送り主誰?
Яさん。色々な呼び方されてるね--
ガッキ●やらリッピ●やらねだめやらネコやら。
■送り主どう思う?
普通に好き。一緒にいて楽し。
永遠の憧れです(断言
■送り主を食べ物に例えると?
…ハンバーガー
■今のアドレスの意味は?
ドイツ語。
単語別の意味は…。
無愛想な
桜色の
桜
です。
もう変えない笑
■恋はしてますか?
いぃえ。
■相手はどんな人?
いねぇっつの
■ぶっちゃけ誰よ?
だ-か-ら-
■君.秘密とかある?
of course
†ここからはシークレット†
#0人
#まだ--
#早いうちに
#まだわからん
#0。
#2。大概思わせ振り止まり
#自分で変える
#…まだ--
†次まわす人たち†
送リ返しあリ!
1.Я(ケヶ
2.桃子先輩
3.えぃ子先輩(多分同じバトンやってらした気が…汗
4.愛理
5.早紀
よろしく--