眠いッッ!
が!
宿題を明日までに終わらせる!
でももうすぐ明日になってしまう!
無理だとか言うな!
…さて。
今日もまた遅刻ぎりぎりで部活に行って合奏やって酸欠になって雨すげぇとか喚いて鍵当番になってボーンとペット主体のプチ合奏横目で見つつピアノ弾いてやっぱKちゃんただ者じゃねぇとか当然のこと思って
息継ぎ
ガネ先輩にすすめられた激辛草加煎餅食ってガネ先輩と一緒に悶絶して平次先輩は平然と食いつつも「辛」とか言っててヅキ先輩は普通に食ってて帰りは桃子先輩とえぃ子先輩と一緒に帰って腹減ったとか思って帰ったら昼メシ無くて自分で作ってそれから久しぶりに昼寝してでも下痢が止まらなくて未だに腹痛い
そんな一日。
今日通算10記事目です笑
すごいな。
あ、何が書きたいかというと。
ニキビ。
ニキビ治療今日で丸二日たったんですが、二日だけでも違いますね。
唇の下のニキビがちっさくなってるよ。
ありがたやありがたや。
始業式までには成仏してくれないかなと思う今日この頃。
(#^.^#)
PCで見てる人はわかると思いますが…。
ブログパーツの中で育ててたやつが十分に育ったので。
卒業。
というか巣立ち。
今から二代目。
ありがとう一代目。
マジかよ( ̄Д ̄;)
今日の午後、事件は起こりました(二つほど
まず、一つ目は
自分「ただいま~。」
家に帰ってきたときのことです。
Zzz...
あれ、婆ちゃん寝てる。
祖父母の部屋に婆さんの足確認。
あれ、爺ちゃんも寝てる。
さらに爺さんの足も発見。
二人して寝てる…。
と、思ったら。
?!
もう一組隣の和室に足がッッ!!
なんと母さんも寝てました。
びっくり。
死体かと思った。
ついでにもう一つの事件。
帰って服を着替えてからのこと。
何気なくTVをつけたら某有名ダイエットカリキュラムビデオの通販やってました。
司会「このブ●トキャンプは……ビリ●が……」
自分「へぇ。これ確か友達も持ってたな…。」
母「買う?」
?!
なぜいきなり思考がそこに?!
母「あんたの妹ちゃんは欲しくてたまらんみたいだよ。」
…まぁ、確かにあの子は体鍛える以外に興味なさそうだ。
自分「それは自分の前で言うことじゃないんじゃない?」
母「でもあんたの引き締まった身体も見てみたいんだよね…。」
???
え、ぽっちゃりで何が悪いですか。
でもあなたが思ってるほど体脂肪はありませんが。
何か?
…通販が嫌いな母が珍しい発言をすると思ったらこういうこと。
あ、そ。
ちょっと(かなり)悲しくなった昼下がり。
ぷは。
はぃ、睡眠時間結局一時間半しか取れなかった人が通りますよ。
そこのけそこのけ。
はぁ。
今日は朝から雨がざぁざぁ。
でも、傘差し運転で交番の前を横切ってきたアホがここに。
頭痛すぎて死ぬんじゃないか、に
+雨+傘+片手+坂
危険なプラスアルファいっぱい。
しかも近くは豊田の工場。
=たくさんでかいトラックが行き来してる
もう雨の日に自転車で駅に行かないと自分に誓いました。
で、奇跡的に駅にたどり着いて、扉にもたれかかるようにしてぐてぐてして、
到着。
そしたらO子に会いました。
数学の課題忘れてごめんと謝ると、向こうも渡してくれるはずの英語のノート忘れたらしいです。
やばいのはお互い様。
で、のらりくらり登校。
したら。
先輩「今日9:00からF先生の合奏だよ。」
………?!
只今、8:50
チューニングにかかる最低時間→15分
アレ、計算ガ合ワナイゾ(滝汗
自分の中にある裏技を全て出し切って合奏に臨む。
はぃ、バカ~。
結局
F先生「お前、聴音は絶対よくできると思うんだ。でも音程のセンスが無い。」
バッサリ。
すみませんでした…。
その後は宝島をほぼ初見で吹く。
そしてラピュタで酸欠になりつつも吹く。
その前のピンクレディーで油が切れたけど吹く。
根性!でした。
合奏終わってからはまったり。
カントリーロードの日本語バージョンは歌えません。
はぁ。
それからは…。
まったり。
ムクはどうやらF先生に気に入られたらしく。
頑張れ。強く生きるんだ。(誰
あのにこやかな笑顔で乗り切ってくれ。
そういえば合奏中のベリーの顔が気持ち悪かった(失礼
にこやかにサイドステップを踏むベリー。
君のあの姿は忘れない(何
あと、パーカスだけやってる最中に堂々とチューナーを鳴らすE子先輩。
素敵です。
がぁ。
今日も(?)楽しい一日だった。
気持ち悪いこの上ない。
コンタクト入れたらすごい吐き気
でも眼鏡だとすごい眠気
に、襲われて。
別に二時間睡眠でも前は大丈夫だったのにな。
弱ってるからかな。
ついでに追い討ち。
O子に貸すはずの数学課題忘れた。
やってあるのに。
この上ないショック。
ぐへ