休みました。
実際結構な胸痛
本当に胸痛。
ちょっと胸が成長するのかななんていうバカな考えが吹っ飛ぶくらいには痛かった。
やっぱり病は気からかな。
明日は多分行ける…と思うです。
今日から部活。
だけど朝から鼻血。
止まれ止まれ止まれ。
ちゃんと早く起きた意味無いだろ。
止まったところで部活にGo
先輩爆笑同輩微笑
ひでぇ。
久々のチューバ。
でも前より音は良い。
あれ。
多少経験値上がったから?
そんなこんなでO子と喋りつつ練習→合奏→初見上等
ボロボロ。
途中で胸痛くなるし。
終わってからはお土産攻めに。
M…本当にディズニー行ったのか。
すごい勇気だな。
そんなこんなでそそくさ帰り…
早●が来た。
葡萄もらったw
ついでにジュース×4
ジュースは無味無糖かどうかちゃんと見ましょう。
それからはべらべらお喋り。
喋った喋った。
で、ぷちピアノ発表会。
結構
「$のピアノ好きだよ」
と言ってくれる人が多くて嬉しい。
ふふ。
ジャズに走ります。
発表会頑張れッッ。
で、オーストラリアの写真を見、愚痴大会を開き、
夕食。
また麺かよ笑
前も麺だったし。
そうめん茹でました。
まだまだ経験値が足りないと母に言われました。
はは。
早●ちゃんは前よりたくさん食べてくれました。
それからばいばい。
…楽しかったw
でも、何で自分らは仲が良いんだろうね。
謎。
また泊まりやろッッ
お待ちしております。
財布の中にほとんどお金ないのに名古屋に行ってきました非常識人です。
はぁ。
目的は「アイーダ」。
あの今話題の。
追記のところに感想と話載せとくんで、ネタバレ無理って人は見ないで下さい。
さて。
朝、10:00集合。
ってことだったんですが、
チケットが無い。
無い。無い無い。
………・。
ヤバいッッ!!(汗
探してたら時間オーバー。
普通に怒られました。
集合場所に行ったらいきなり
「はい、お土産。」
はい、ありがとう。
って、こんなでかいもの持って歩き回るなんて出来ません。
…やむなくコインロッカーへ。
「32番」のロッカーでした。
すごい人もいるもので、延長料金で一万近くいってる人いました。
何が入ってるんだろ。
何だろ。
まぁ、それは置いといて。
そこから電車に乗り込み、大須へ。
大須う●ろと、な●ろで~す~。
っていうあれですね。
そこで古着屋をぐるぐる。
ぐるぐる。
1g=\0.5~\3とか。
黒いすごい服がありました。これを着たら誰でもマッチョ!笑
それから雑貨屋を見て、スガキヤへ。
初めて食べました。
…口に合いませんでした。
大須観音でえさに群がるすごい鳩達を見ました。
鳩on鳩。
まるで下克上笑
それからアイーダの劇場へ!
アイーダ、アイーダ。
すごかったです。
感想は追記で。
アイーダ終わってからグッズ買って、また大須へ。
店内全て390円!っていう店でネクタイと帽子と妹へのお土産購入。
既にお金がそこをつき始めてました…。
…Rサンクス。
それから家に帰りましたとさ。
明日はブルーアイランド氏とのコンサートだッッ!!
頑張ろう。
また記事ためちゃいましたね。
あぁぁ。
さてさて、今日は名古屋まで行ってきました。
何をしに行ってきたかって?
学校の音楽の先生たちの講習会のモデルの合唱団(長
と、いう名目によるもの。
で、色々歌ってきましたねぇ。
楽しかった。
楽器も何とか持ち堪えてくれました笑
更に糸が細くなってるところがたくさんありましたが…。
で。
最後に
キタ――(゜Д゜;)――――
「お車代」笑
皆で「バイトしちゃったわぁ~。学校に怒られるwww」とかいってましたね。
実際時給っていうほど働いて無いですよ笑
帰ってからは根性でピアノ行ってきました。
それくらいかな。
音楽三昧万歳。