[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
動けよくそなんで今さら熱出るんだよ最悪だな今から行きます
眠いさっき部活のホムペいったら昨日の日記担当の仔が2:00に日記書いてた…あたし絶対起きれん
外すと結構汚れてますでもそれがここ最近の頑張りの証明な気がして汚いな明日からもまた真っ黒に汚さないと
猫があたしの上にのってます重いしかもケータイと手のひらの間に顔を押し付けてきやがる…邪魔よ(´・ω・`)でもあんたでかくなったなぁ
切りましたざっくざっくばいばい後ろ髪
出なくていいって言われましたえまじっすか何のために早退したんだよ…
カーブミラーで顔を見たらすごい顔くまが…
おじいさんに見られた絶対変な人だと思われてる←
苦しいな大変だな自分が思ってる以上に周りは君のことちゃんと考えてくれてるよ
結局16:18発のに乗れなかったあぁ
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]