うちらはお姉さんチーム
もう一つは妹チーム
両方とも金賞とれました
ただし
明日新聞に名前が乗るのは
最優秀賞は
妹チームでした
歌って難しい
合唱団内のクオリティは姉チームのが格段に上なのに
意識の問題だったかな
練習もっとすればよかったな
それ以前に練習もっと出れたらよかったな
あぁ
歌ってやっぱり主観があるから
まぁそこがいいところかもしれないけど
タイプが違う曲に無理矢理順位つけるなんて
ポップスとクラシックどっちが好きですか??って聞くようなもんで
仕方がないって思うけど
あぁぁぁぁ
今夜は寝れないな