書こう
さて
変な感じですが時間をさかのぼっていきたいと思います。
まずは昨日
昨日はやっぱり皆真剣に部活のこと考えてんだなと再確認できました。
よかった。
やっぱりこのメンバー大好き
それぞれ結構タイプは違うけど
皆この部活が好きなんだな
と思いました。
えっと
前後しちゃうけど
tuttiはある意味最強でした
星条旗なんて吹けねぇっつの。
きつかった…
ってかその前のパト練…
ぼろぼろ…
もともとチューバでパト練なんてしたことなかったからどうすればいいのか…って感じで。
それに運指は家で書いてこい…
と思ったけど…。
もういい
今度やったら…ふふふ(狂
さて
パト練が終わりtuttiが終わりミーティングが終わり
お楽しみの
バーベキュー!!
結局予定してた人数集まんないと思ったわけですよ
そしたら
お
え
何、がっちゃん来るの?
え、むくも?
………よっしゃ(ガッツポーズ
だってね
ベリーだけじゃね
ってなわけで
昨日来た人は
むく
がっちゃん
ベリー
綾香
まい
の五人!
あかん
マジで楽しかった
食べるのも楽しかった
ベリーとまいは一体どっちのが喰ったんだろ
ってか結局がっちゃん何にもやってなかったし
綾香はすごいみんなの世話焼いてくれて助かった!!
むくは意外と手伝ってくれたけどたまねぎ焼きすぎだろ笑
ってな感じで
でも
食べるのより喋るのが楽しかった!!
あとから母さんと父さんに
「あれだけ楽しそうに喋れるなんて楽しいねぇ」
とかわけのわからないことを言われましたが
まぁ楽しかったならいいじゃんみたいなね(意味不
かなりごった煮のメンバーだったけど
楽しかった!!
今度はカラオケ行きたいな←
帰りはお決まりの歌合奏
周りにかなり変な目で見られてた気がしないでも無いですが
もうね
すごい楽しかった。
さて
時はさかのぼって一日前
まさかtuttiが朝からあるとは(バカ
全然何にも出来ませんでした
後輩ちゃんごめんね
そしてまたさかのぼって金曜日
あれですね
朝から鼻血がぽたぽた…
おかげで補習に遅刻しました
さらに小テストもぼろぼろでもうなんなんだと思いましたが
唯一良かったのはフリースローがすぐ決まったこと
それくらいしか良いことがなかったというとても悲しい日でした
さらにさかのぼってその一日前
体力テスト!
全然ダメでした…
でももし持久走で9点とれたら体力賞なんですよ
うわぁい
無理だ←
明日は筋肉痛だなと思ったら案の定死にかけましたw
体育の時とかまじ何なんだっていうね
さて
さらにさかのぼりますよ
その前日は朝から
(・A・){母さん
(・A・;;){寒い
!!
珍しく熱が出て休んでしまいました
10:00くらいから行くつもりだったのに…
あぁぁぁ
さてさて
まだまださかのぼります
28日29日は定演の後遺症が…
むくとがっきー先輩の風邪をどうやらもらったらしく
死ぬかと
鼻水ずるずるで学校にいって
もう授業聞いてるだけで必死でした
…はぁ
29日は反省会という名前のお別れ会
楽しかった!
企画してくれた子達
本当にありがとう
いい思い出になりました
最後の先輩達の言葉
心に響きました
本当に先輩達が部活を好きだったってことが改めて実感できました
で
その後の食事会も笑った笑った
そして飲んだ飲んだ←
結局ジンジャーエール六杯飲みましたから
美味しかった
でもちょっと量が多かったかな
帰りは
異色の組み合わせ★
平次先輩とむくと喋りながら駅に向かいました
や
本当はヅキ先輩もまいもペリーもさちこもベリーもいたんだけど
メインで喋ってたのはその二人でした
なんだか前のA.Sax二人組は真面目な話してんのに
うちらは
「血がぴゅーっていわれるともう嫌だよね!!」
っていうどうでもいい話をしてました
でも
まぁそれも楽しかった。
さて
最終地点定演
の
前に
前日のことから書きましょうか
前日の準備は大雨
傘差してても横から雨が降ってくる!
みたいな状態で
びしょびしょ
アシモはまさに
「水も滴る(いい)男」
でした
あはは(狂
で
看板取り付けたり
OHPの調節必死でしたり
というか鬼が島を即席で作り
(雲も作っちゃったし)
先輩とどうでもいい話をしたり
まじで楽しかった
よかった
で
当日
というか
本番
なんか
本番って感じがしなかった
緊張感がなかったって言う意味じゃなかったけど
練習よりみんな音出てたけど
なんでだろうね
本当に早く過ぎちゃった
もっとやってたいのに
プレコンやって
本ベル聞いて
楽器吹いて
いつのまにか
ありがとうございました
ってロビーでお客さんに言ってて
あれ
もう
終わっちゃったの??
え
もう
明日から先輩に会えないの??
明日から先輩って呼ばれる立場になるの??
っていう感じで
ほんとうに
何がなんだか
…。
複雑です
本番終わってからは
お別れ演奏をして
学校に戻って
戦利品(差し入れ)の山分けして
小道具やら大道具やらをぶっ壊して
あぁ
ほんとうに終わっちゃった
って思って
最後の最後に
花火
先輩に本当に
あえなくなるのか
なんて思ってました
あぁぁぁ
先輩
本当に大好きです
勉強と受験頑張ってください
いつでも部活に顔出してください
暇がもしもあればメールしてください
気持ちの整理がつかなくて
なかなかいえなかったです
本当に
ありがとうございました
ゴリーポッター君の
失礼。
むくの17歳の誕生日
吹部部員の誕生日に手紙を送ろうプロジェクト発動中なので
手紙渡しても変な目で見ないでね・_|・)
外真っ暗
昨日風呂入らずにぶっ倒れてました
さっき入ってさっぱり
昨日のカウントダウン楽しかった笑
ついでに一昨日の遠足も楽しかった笑
でも
疲
れ
た
GWはごろごろしたいです